100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

--/--/--(--)--:--
2012/11/23(金)00:21
Happy Future リボン(ピンク)

ピンクのリボン01
リボンの幅は12mm。
ビビットカラーピンクにゴールドの文字。
リボンは両面サテンリボンで、ほどよい厚さの良品質です(^_-)-☆

品のあるピンクなので、大人可愛い作品にも使えます(^_-)-☆

ラブリーな作品に仕上げたい時は迷わずピンクで決まり!
インパクト大のラブリーピンクは作品を甘~く、可愛らしく見せてくれます。

ピンクのリボン02

作品にまけないビビットなピンクは、人を明るい気持ちにさせてくれます。

いちごテイストの作品との相性はバツグン!!
ピンク系の作品にこのリボンを付けると、甘~い、いちごの香りが漂ってきそう~)^o^(

ピンクのリボン03

バレンタインには、ピンクは私。紺色は彼。といった感じで、色違いのストラップをプレゼント。
そんな使い方もステキ)^o^(

ピンクのリボン04

4色の中で、もっともラブリーなのがピンクのリボンです。



参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



*************************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
bana04.jpg
*************************************



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いよいよピンクのリボン!お披露目ですか!
ワインレッドとは違う雰囲気がだせますね(^.^)
今作っているマカロンと合わせたら、
どんな感じかな~と楽しみです(^-^)v
4種類もあるとどれがいいか考えちゃいますね♪
発売されたらリボンは、絶対買いたいです!

今風邪でダウンしてます(T-T)masumiraiさんも
風邪にはお気をつけ下さい(´Д`)
2012/11/23(金) 10:36 | URL | ゆにゃぁ豆腐 #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちはー(^_^)ノ またまたコメントをさせてもらいます。ピンクのリボンにドーナツ・いちご・チョコいちごって... 可愛いすぎるぅ(≧∀≦) 
 あとその下のドーナツ・いちご・飴も可愛いですね☆ この飴の作り方ってどーやって作るんですか?できたら教えて下さい(>_<)
 お返事、待ってまーす(^з^)-☆Chu!!
2012/11/23(金) 10:53 | URL | ♪みーみ♪ #-[ 編集]
ピンクもいいですねぇ~。
でも、私的には、ブルーもかっこよくて
いいかな?って感じです♪
2012/11/23(金) 11:15 | URL | ほりなげ #-[ 編集]
ピンクリボン、やっぱり可愛い~(*≧∀≦*)
もう絶対欲しい!!欲しいです!!!
個人的にドーナツにリボン通してあるのがお気に入りですね~(´∀`*)
今度やってみよっかな……(*´д`)

♪みーみ♪様へ
ちょうど質問が目に留まったので…。
masumirai様はコメントお休み中なので、私でよければお答えしますっ!!

飴というのはシュガーキャンディのことでしょうか??
それでしたらこちらの記事に作り方が載っていたと思います☆彡

シュガーキャンディの作り方(プラ板利用)
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-172.html

シュガーキャンディ(白砂・カラーサンド利用)
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-412.html

個人的には白砂を利用した作り方のほうがおすすめです(^^♪
masumirai様じゃないのに、偉そうにしちゃってすみません(>人<;)
参考になれば幸いですm(_ _)m
2012/11/23(金) 21:59 | URL | 日菜 #-[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/lwztabc
2012/11/24(土) 06:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
masumiraiさんっ!!こんばんわ^^
今回は、大発見なので急いで
お知らせしなくてはと思い(´・ω・`)
大発見といいながら知っていたらすいません...。
ダイソーで...ヒートン見つけましたぁぁ!
かなり大きいサイズのヒートンも
入っていましたが小さいと普通の中間くらいのも
入っていました(´ω`=´ω`)
でもヒートンとは、書いておらずネジなどの
コーナーに「丸環フック」という形で発売
されてましたっ(*´∀`*)どうがご参考までに~
2012/11/24(土) 23:14 | URL | ゆにゃぁ豆腐 #QjtTlS4.[ 編集]
日菜様へ
 教えていただき、ありがとうございます(≧∀≦)
   
  偉そうなんて、とんでもございません(>_<)

 今度、作ってみたいと思いま~す(^з^)-☆Chu!!
2012/11/28(水) 17:08 | URL | ♪みーみ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
日菜さまへ
修学旅行、おかえりなさぁ~い。
♪みーみ♪さんの、ご質問に丁寧にお返事してくださって、ありがとうございましたぁ!!!
2012/11/29(木) 09:31 | URL | masumirai #-[ 編集]
♪みーみ♪さま
どういたしまして(*^^*)
お役にたてたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

masumiraiさま
:・(*>▽<*)ゞ・:ただいまです~♪
勝手にお返事しちゃってすみません(><)
masumiraiさまがなんかお忙しそうだったので……(´・ω・)σゴメンナサイ・・・
小6のくせに、ちょっと生意気でしたね…(ーー;)
2012/11/29(木) 17:40 | URL | 日菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次


☆目次(作り方)
☆作品集(ケーキ編)
☆作品集(デコレーション編)
☆作品集(パフェ編)
☆作品集(キーホルダー編)


目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
