Happy Future リボン(ワインレッド)

Happy Future リボン(ワインレッド)

ワインレッドのリボン01

ブラウン調の落ち着いた色のワインレッドにゴールドの文字。
リボンは両面サテンリボンで、ほどよい厚さの良品質です(^_-)-☆

こちらの色のリボンは、高級感などを出したい時や、シックな作品にワンポイントとして使うといいと思います。

ワインレッドのリボン02

大人っぽい作品に仕上げたい時にオススメです(^_-)-☆
年配の方へプレゼントする作品には、甘くなりすぎず、高級感漂う、ワインレッドのリボンを添えてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

ワインレッドのリボン03

落ち着いた雰囲気の作品にそえると、その魅力がグンとアップします。
まるで高級スイーツ店で購入したような魅惑的なフェイクスイーツ作品に仕上がります。

4色の中で、もっとも高級感を漂わせるのが、このワインレッド色のリボンです。


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



*************************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
bana04.jpg
*************************************



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

高級感ありありですね!(^.^)
マカロンとリボンめっちゃいいです^ ^
他の色のリボンもかわいいんだろうなー。
更新楽しみに待ってます(≧∇≦)
[ 2012/11/21 12:36 ] [ 編集 ]

:・(*>▽<*)ゞ・:ただいまですっ!!
つい先ほど、修学旅行から帰ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
佐賀と大分に行ったんですけど、とっても楽しかったですよぉ(≧∇≦*)masumiraiさんにも、お土産買えたらよかったな~(・ω・`)

ところで、ワインレッドのリボン!!
マカロンと似合いすぎですっ!!クッキーとも相性バツグンですね~O(≧▽≦)O
販売されたら即買っちゃいますっ!!(*^ω^*)

あ、コメントのお返事できなくても大丈夫ですよ~(*∞U∀U艸)
masumiraiさんもショップの準備でお忙しいので(*^^*)私は気長に待ってますから、masumiraiさんもファイト!!ですよっ☆彡
ではでは(o・・o)/
[ 2012/11/21 17:35 ] [ 編集 ]

やっぱり思ったとおり、ワインレッドのリボンとっても素敵ですe-266
ピンクが似合うような作品は、ちょっと自分では可愛らしすぎて恥ずかしいので、このくらいの色合いがあるのって嬉しいです。
販売されらたらこのリボンは是非とも購入したいです!

ショップ開店に向けていよいよ大詰めみたいですね。
楽しみにしていますので、頑張ってください!

シリコンの事についてもお答え頂いてありがとうございました!
ちょっと興味があるので自分でも調べてみようと思います^^

あと、facebookは残されてたほうが良いかと思います。パスワードは問い合わせれば分かると思いますし、今はtwitterよりfacebookが主流になりつつあるようなので、このツールを生かさない手はないと思いますよ~('∇')
[ 2012/11/21 21:03 ] [ 編集 ]

そうですかぁ~。コメントのお返事おやすみは、少し悲しいですが、忙しいのなら仕方ないですよね・・・。
ワインレッドのリボン!!とてもいいと思います。落ち着いた感じにしてくれる色ですね。
可愛げのあるマカロンも、大人でも使えるシックな感じに!!リボンの存在ってすごいなぁ~。
それでは。がんばってくださいね。
[ 2012/11/22 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する