シリマーを使ってモンブランクリーム作り

モンブランのクリームをきれいに簡単に作りたい!でも押し出し機持ってないし・・・
という方にオススメなのが100円ショップのシリマー(注射器タイプ)\(^o^)/
注射器にベビーオイルを塗ってから粘土をつめて、押し出せば、モンブランのクリーム完成です。
このクリーム、他にもクッキーの間に挟んだりと、何かと使えそう・・・。
ダイソー100円ショップで一番大きい注射器タイプのシリマーを探してみて!
大きいほうが粘土を入れやすくて扱いやすいと思います。
詰めて余った粘土を出すのが大変かな・・・?って不安はあったけど、心配には及ばず!!
ベビーオイルを塗っておけば、スポイトを抜いたとたんに一緒に粘土もポン!!って出てきます!
後片付けも簡単よ(*^。^*)
実は私、「キラキラおかしやさんセット」の押し出し機も持ってるんだけど、そんなにたくさん作らなくてもいい時は、片付けがめんどくさいから、このシリマーが便利なんですよね~。
オススメアイテムです(^_-)-☆
item01.jpg

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)


[ 2009/04/12 00:35 ] ☆材料・道具 おすすめ道具 | TB(-) | CM(1)

nlQqwEdphbOtWaWuoMp

Whereabouts in are you from? <a href=" http://www.summit-ctd.com ">imitrex nasal spray authorized generic</a> monitoring in the permanent · Conduct any of the following as
[ 2012/11/20 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する