コサージュ完成~♪

只今、夜中の1時半過ぎ・・・。
コサージュ、やっと完成しました。

たかが、盛り付けていくだけの作業なのに
「この位置違う・・・」「この位置おかしい。つけ直し!」とまぁ~
デザインとバランス、付け方を考えながら作っていると
あっ!!という間に時間が過ぎていきます・・・。

あと、ムンロ王子のリクエストで、指輪やイヤリングなんかも
あったらいいなぁ~とのことで、これも、完成させましたぁ~!!


完成写真は、今日は、とても加工する気力がないので
後日、たっぷりアップ致します(>_<)


さて、明日は、テレビ埼玉のスタジオに遊びに行きます(*^。^*)

明日、もしかしたら、ムンロ王子、テレビで作品を付けて登場かもです。

そのテレビ番組は・・・

テレビ埼玉の夕方4時30分から生放送番組

 「ごごまた」 

火曜日のパーソナリティーは、椿姫 彩菜さん。

この一部のコーナーでムンロ王子は登場致します。
とぉ~っても、濃いキャラです!(笑)



明日は、お昼から、打ち合わせで浦和に行きます。
そこで、ムンロ王子に、完成コサージュをお披露目し
テレビ局に行って、打ち合わせして
明日、付けることに決定したなら、明日、テレビで披露!となりますが
急に前倒しで作ったので、もしかしたら、7月になるかもなぁ・・・(~_~;)

いずれにしても、もしお暇でしたら、 「ごごたま」見てみてくださぁ~い。

といってもテレビ埼玉なので、どこでも映るってわけじゃないのかな?

YouTube で放映されているみたいなので、作品が紹介されたら
ブログでリンクしますね~(*^。^*)

それでは、おやすみなさ~い(*^。^*)

次回はテレビ局探検と、作品、披露したいとおもいまぁ~す。

早く、完成コサージュ見たいなぁ(^_-)-☆ぽちっ
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)









[ 2012/06/12 01:39 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(4)

コサージュ完成お疲れ様でした!
早く画像が見たいですが、まずはゆっくり休まれてください^^
番組も見てみたいのですが、ちょうどその時間は都合がわるく、リアルタイムはムリそうなので動画サイトの方で拝見しようと思います。

コサージュのみならず指輪やイヤリングまでとは、画像のアップが本当に楽しみです♪
[ 2012/06/12 11:30 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます!

コサージュ、とうとう完成ですか(≧∀≦)!!おめでとうございます!
ムンロ王子もとっても喜ばれてるでしょうね。
「ごごまた」でmasumiraiさんの作品とムンロ王子が見られるのが楽しみです(^O^)
[ 2012/06/14 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Greyさまへ
コメントありがとうございます。
優しいお気づかい、ありがとうございます~(ToT)
ネットで動画見れるようになりました!
後でアップ予定です~\(^o^)/
そうそう、ブログ見ました!シリコンに手を出したのですね~!!
いちごサンタも最高!
[ 2012/06/17 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 完成おめでとうございます!

kabochaさまへ
kabochaちゃん、ありがと~\(^o^)/
王子もとってもよろこんでくれましたぁ~。
あとで、動画のURLをアップするね(^_-)-☆
kabochaちゃん、部活頑張ってるのかな~?
青春だね~(#^.^#)
[ 2012/06/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する