100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

--/--/--(--)--:--
2011/12/19(月)10:47
骨折の件で、たくさんの、お気づかいコメント
本当にありがとうございましたぁ(ToT)

みなさまのあたたかいお言葉に、感動しウルウルです(ToT)
本当にありがとうございました。


さて、秘密兵器(笑)つけました。
掲示板です。

携帯からうまく見れなさそうなので、いろいろもう少し
いじってみますが、とりあえず、始動してみました。

パソコンから見ている方は見えると思うのですが
ブログの上の方の掲示板の枠?に掲示板の題名がどんどん増えていきます。

たとえば、「初心者向けのプレゼントなら何がいいかな?」とか。
この答えについてはこの題名にどんどん返信していっていただけたらと思います。

そして、「初心者向けのプレゼントなら何がいいかな?」という疑問をお持ちの方は
この題名の部分をクリックすれば、その関連のコメントが見れる・・・という感じになります。

なので、もし質問などがある時は、新しく、題名を付けて、新しい書き込みをするとGOODです(^_-)-☆

あ~!!もう息子のお迎えだぁ~!!
もう少し、掲示板の使い方について語りたかったのですが、タイムアウトです~(>_<)

また後ほどぉ~(ToT)/~~~

コメント
この記事へのコメント
掲示板、早速使いました。

これでまた、この場は多くの方が訪れるのでしょうね~。

私も頑張ります!って、なかなかアクセス数が伸びませんが・・・。

年内のオークションは今日2点Upして終了です。今は、早速、来年用をあれこれ同時進行で色々作っております。

骨折、育児、家事をしながらは辛いでしょうね。お風呂とか大丈夫ですか?
年末の忙しい時期、無理をされないで下さいね。
2011/12/19(月) 18:06 | URL | ここまま #-[ 編集]
(掲示 ・ω・板!)
こんばんは~~(^0^)
秘密兵器……。掲示板だったんですね!!
使ってみたいなあ~。
早くコメントしたくて、まだ見てませんっ!!
あとで見ようっとぉ。
息子さんのお迎えとか、色々と大変そうですね!
頑張って下さい(^ω^)
冬休み、早く来ないかなぁー!
お年玉、おせち、お雑煮……!!
楽しみですなぁ~( ̄ω ̄)
じゃあ,今日はここまでで!!
次の更新楽しみにしてますねぇ☆
いつもそうですけど……(笑
2011/12/19(月) 21:15 | URL | もう小学生 #-[ 編集]
掲示板!
ほほう・・・(・ω・`)
秘密兵器とは、掲示板のことだったんですね(>∀<)//
私も、今度使う時がきたら使いますっ!

あっ!それと、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます(*>ω<)V

これからも、がんばってください!
応援してます(*^▽^*)
2011/12/19(月) 22:21 | URL | みにら~めん #-[ 編集]
お久しぶりです☆*。
元◎!かりんω・`*です。ちょくちょく変えてすみません(汗)

掲示板開設おめでとうございますッ!((遅
秘密兵器って掲示板の事だったんですかw 画像も載せられるなんて便利ですね♪*。
あッそういえばですけど,キスケクッキーとフォト入りクッキー作りましたよぉ(・・*)
あのですね…
フォト入りクッキーの作り方をうpしてくれた後に心友とケンカしてしまったんですよぉ…
二人とも負けず嫌いなので,すぐには両方謝らなくてww
だから,キスケクッキーもフォト入りクッキーもすぐには作れなくて…(;ω;)
でも,最近仲直りして(と言っても10月位?)両方作りましたので,
今度掲示板に載せますッ!確か写真撮っているのでw
キスケの方は少し日焼けしてるけど,先生は喜んでくれたのでww

でわでわ,長文・脱文失礼しましたm(_)m
2011/12/23(金) 20:19 | URL | *´∀かりんpq+。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次


☆目次(作り方)
☆作品集(ケーキ編)
☆作品集(デコレーション編)
☆作品集(パフェ編)
☆作品集(キーホルダー編)


目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
