オレオとアポロチョコのピンクストラップ

今日、お友達が遊びにきて、うちにあった、試作品用パーツで、ストラップを作っていきました。
「オレオをつけた~い!!」との要望で初めてストラップにオレオを使ってみたけど
かわいかったぁ~(*^。^*)
ウエハースも、前に作っておいた「親子ぐま」を付けてみたんだけどGOOD!
ピンクでまとめたのも可愛くて素敵になりました。
でもパーツが試作品用だから、いまいち出来がよくないのが残念なんだけどねぇ・・・。
今度はもっときれいなパーツで作ったら素敵なのができそう。。。
とはいうもののお友達、とっても喜んで、すぐに携帯につけてました(*^。^*)
aporo20.jpgaporo21.jpg

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)





[ 2009/05/08 00:47 ] ☆作品 ・キーホルダー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する