スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯から

只今、新潟なり。
そして、携帯からの投稿です。

子供達は初のおば~ちゃんち滞在です。
夏休みに入った子供たちを見ながら
7月中に作品をすべて完成させるのは無理だとさとり
本日、車で新潟に連れて来ました。
約一週間、おばあちゃん、おじいちゃんと過ごしてもらいます。
初挑戦です。
長女は、ウルウルです。
下のチビはまだ状況把握できてません。
私も離れて生活したことないので、少し寂しいです。
夏休みで、毎日大変なのもイヤだけど
子供達と離れてみると、とても恋しくなったりします。

あ~、明日、一人で埼玉に帰るの寂しいな。・°°・(>_<)・°°・。

でも、あと一週間、とにかく頑張りますっ!
何としても撮影日までに納品しなきゃ!!
間に合う???あー、ヤバイです!!

コメントお返事できなくて、すみません!

。・°°・(>_<)・°°・。


[ 2011/07/23 23:57 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(6)

新潟ですか!埼玉と新潟では結構距離ありますよね…

2冊目も楽しみにしてます!
コメントは見ていただけるだけで私は嬉しいです♪

作品作り、頑張ってください!!
[ 2011/07/24 02:27 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん(;ω;)

おはようございます、ゆっこです(早っ)。
アドバイス、ありがとうございました!
さて実行に…と思うと中々長くは寝てくれない、それが赤ちゃんですね(笑)。

お姉ちゃん、気分はドナドナなんでしょうか…私も涙が出ました(;ω;)

自分も、弟と一緒に祖父母の家に小学生時代、姉弟のみで毎年過ごしてたのを思い出しました。
妙に2人きりの飛行機の中で、「弟の面倒は私が見なきゃダメ!」なんてお姉ちゃん根性出してたもんです(笑)。
年の近い従兄弟が向こうに居て、祖父母宅にて一緒に泊まって遊んでいたから、あの時は楽しかったのかもと、娘さんの反応を見ていて思いました。
ちなみに、幼稚園時代からその夏休み生活をしていた弟の方が、今でも祖父母宅での生活を詳しく覚えてたりします(笑)。

きっと、子供さんにとっても、私と弟みたいに「楽しかった思い出」になるはずですよ♪
[ 2011/07/24 05:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

やっぱり子供と離れるのは寂しいんですね。
うちはおばあちゃん大好きだったので1人で行くの、あんまり寂しくなかったです←

この前やっとmasumiraiさんの本買えましたー☆彡

2冊目も楽しみにしてますね(●´艸`●)
[ 2011/07/24 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!私も10月~11月、12月頭まで数えて6つ講習会が待ってるので、コツコツパーツを作ってますよ~!
いくつか違うのを作る予定なので、すでに頭はパンク気味ですが(笑)、いつかは終わるよ~!がんばろうね!宿題も・・・
[ 2011/07/25 11:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あのですね!
な・・・なんと!
第三100キンに行って来ました^^

ダイソー&キャンドゥ&セリア

にね♪♪♪♪♪

そしてwww
ダイソーに石粉粘土がなかったー↓
販売中止だって・・・(泣)

まぁどこのダイソーも販売中止か
分からないんですけどww

あ・・・後!
嬉しいニュースww

セリアにおゆまる発見ww
3個も入ってましたw

あーでも早速使ったんですけど・・・
1分もしないで早く固まったw
私の温度が悪かったんですよw
うん←そうだよwwww
だって温度計ないものwww(←買えよw)

80度以上だったかなー(汗)

まぁいっか!!

ではww

なんていってられなーいww
新潟ですか!
いいですねー^^

では

長々と失礼しましたw
[ 2011/07/25 21:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2回目のコメントです。
小さいお子さんいらっしゃるのに、頑張っていらっしゃって「凄いなあ」と思います。私は、毎日仕事と家事をこなすだけで手いっぱいで、なかなか趣味の時間が取れません。(単に要領が悪いだけですが…)
大変でしょうが、2冊目楽しみにしています。
きっと、お子さん達も頑張ってるお母さんを応援してくれますよ!
[ 2011/07/26 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。