ご無沙汰しておりました(*^。^*)

更新しばらくお休みしておりましたが、本日より、復帰で~す。
更新こそしてはおりませんでしたが、新たに、いろいろ発見、実験はしておりました・・・。
誰もが簡単に手に入る素材で、涼し~い、スイーツ・・・(*^。^*)
しかもきれい・・・(*^。^*)
これをマスターすれば、グ~ンとスイーツ作りの幅も広がるなぁ~って予感です。
現在、試作品を作成中なので、うまくいったら、紹介しますね(^_-)-☆お楽しみに!!
あと、ハートのアポロの型も完成したので、近日中にハートのアポロマグネットも紹介します。
それと、100円ショップではないけど、リーズナブルなおススメ品なども見つけたので
近々紹介する予定・・・。

それと、今までのブログで「クッキングペーパーで粘土を挟んでローラーかける作業」を
たくさん紹介してきましたが、やっぱり、クリアファイルをのせてローラーの方がいいなぁ・・・って
思いました。クリアファイルはよれてこないし・・・。
クリアファイルをのせるやり方はいろいろな本で紹介されてますよね?
でも、前になぜか粘土がついて、不便だったから、クッキングペーパーを使ってたけど、
やっぱりクリアファイルもくっつかないよなぁ・・・ってあらためて思ったので、
ブログの内容もちょっと修正しなきゃだなぁ。
(クッキングペーパーorクリアファイル)っていうように。。。
私もスイーツデコ駆け出しなので、日々、試行錯誤・・・(>_<)
でも少しでも、もっと駆け出しの方たちのお役に立てたらな・・・なんて思っております・・・。

さてと、ひとりごとはこのへんにして、このあと、リクエストがあった、
半分いちごの作り方の記事を書こうかな・・・。

それではまたぁ\(^o^)/
[ 2009/05/07 23:43 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する