デザフェスで頂いたもの

お久しぶりで~す。
今日は、こんなにたってから?って感じですが、
デザフェスで頂いたものや購入したものをご紹介しまぁ~す(*^。^*)

まずは、
 「。.+†*:.。team M 。.+†*:.。」 
みにゃ~さんからの頂き物。

key103.jpg

key104.jpg

すごいよね~。うまいよね~!!
本当に丁寧な作りで、うっとりです。
心がこもってるなぁ~、って作家さんの心を感じます。

納得いく作品を作る大変さってすっごくわかるので
この一個に、集中して作ったんだろうなぁ~
すごいなぁ~って思いました。

手作りのプレゼントをもらうと
くすぐったいような
なんともいえない幸せな気持ちにいつもなります。

さて、お次も、みにゃ~さんから頂いたもの。

餅です。
key105.jpg
key107.jpg
餅でしょ~!!すごいよね~。
餅だよぉ~って感心しちゃいました。
key106.jpg
粘土なのに餅に見える!!すごいなぁ~。

粘土作品も素敵ですが、梱包や上についているリボンもまた
とっても丁寧に作られていて、細部まで本当にいろいろ気を使って
作っていらっしゃる姿に感動しました。

フリマやショップなどしていらっしゃる方を尊敬します!
売り物になるように、一つ一つラッピングして数をそろえて・・・。
どれだけ大変な作業なんだろうなぁ~って。

ひとえに、買ってくださるお客さんの気持ちを考えて
励みに頑張っているんだろうなぁ~って思うと
尊敬の気持ちでいっぱいになります。

次に、デザフェスで購入したものを紹介します。
といっても購入したのは、これだけ・・・。

みにゃ~さんの「大福」
key109.jpg

ランチでお話をした時に
「これは作るのがとっても大変でした」って言ってらしたので
想いを込めた作品とあらば、絶対欲しい!
と思ってこれだけは購入しました!

本当はデザインフェスタで、いろいろ作品購入しようと思ってたのですが
デザフェスに来る前に、ドジっちゃいまして・・・(>_<)

一緒に行った方が前売り券を購入してきてくれてたので
その代金を払うにしても、作品を買うにしても
大きいお金じゃなくて、両替しておいた方がいいよな~って思って
切符を買う時に、大きいお札を投入。

しかし・・・。
なんと、おつりの札束、とらずに来てしまったのです・・・(>_<)
一緒に行った方に前売り件のお金を払おうとお財布見たら
紙のお金が一枚もない・・・(涙)
ここで、はじめてお釣りの取り忘れに気づき・・・(ToT)

というドジをしてしまい、思うように作品を購入できませんでした。

でもね、でもね、取り忘れたお金は戻ってきました!!!
心やさしい方がちゃんと駅員さんに渡してくれて~!!!

せっかくのチャンスだったんですが、やっちゃいました(>_<)

あと、
 「めぃびすのスイーツデコ日記♪」
めぃびすさんから和物のハンカチを頂きましたぁ~。

和物って、心がなごみます。(*^。^*)
ありがとうございましたぁ!

key108.jpg

以上、プレゼント紹介でしたぁ。

作家さんの作品、ホントに素敵~)^o^(
ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)





[ 2011/05/31 11:16 ] ☆お客様の作品紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する