ウエハースを使って作った小物たち(*^。^*)

今回は、クラフトパンチで作った、ウエハースを紹介しま~す。
めちゃめちゃ簡単にできるけど、かわいくて実用的(*^。^*)

プレーンのウエハースをパフェに・・・
wafers12.jpg

クリームサンドのくまちゃんと、ハートのウエハースをウッドクリップに・・・
wafers011.jpg

wafers014.jpg


ミニサイズのクリームサンドのハートのウエハースをチャームとして・・・
wafers13.jpg

wafers02.jpg

使い方次第で、世界は広がるっ!(な~んて・・・(*^。^*))
作り方、簡単すぎて、紹介するまでもなさそうなんだけど、次の記事で紹介しますね(^_-)-☆

*なんか、最近写真がピンボケ・・・見ずらくてごめんなさい・・・(>_<)

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2009/04/30 23:30 ] ☆作品 ・ワッフル・ウエハース | TB(-) | CM(3)

すごい!すごすぎる!
早く出会いたかった
すごーく役立つことばかりでありがたい
今日なんて早速、ダイソーへ行っちゃったし
[ 2009/06/18 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じおんさまへ
コメントありがとうございます~!!
出会いたかったなんてうれしいです~!!
私もお会いできてうれしいです~\(^o^)/
また遊びに来てくださ~い!!
[ 2009/06/19 00:33 ] [ 編集 ]

ヤバイです!!
ウエハース、可愛いですv-238
私もつくりま~す!
早速ダイソーに行ってきますね^^
[ 2013/03/21 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する