あったよぉ~!!

今日、もう一店舗のセリアさんに行ってきました!!

そしたら、あったぁぁ~!!

デコホイップも、型取り剤も、そして石粉粘土まで~!!!
あとね、もっちーさんもグルーガンのこと、コメントしてくださってましたが
そう、グルーガンまで105円でありましたぁ!!
グルーガン、実はすでに5本も持ってるのに、なぜか、なぜか買ってしまいましたぁ(>_<)

他にもいろいろデコパーツとかめちゃめちゃ増えてたぁ!!

石粉粘土とか、少量なんだけど、質がよさそぉぉ。
色も白。
軽量かみねんどもとっても気になってるし
とにかく、使ってみたくて仕方ないものだらけ!!
が・・・今は無理。わ~ん(>_<)
我慢・我慢。

取り急ぎ、ご報告でしたぁ。

P.S
セリアさんが遠くにある方は、一度、電話などで商品があるか
確認してから行ってみるといいかもで~す(*^。^*)

早く、画像載せて~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)





[ 2011/03/02 00:00 ] ☆材料・道具 材料 | TB(-) | CM(4)

こんばんは!
コメントするのは久しぶりです。



セリア、充実してますね!!
石粉粘土もセリアにもあるんですね。
実は未だに 手に入ってないんですよ><;
グルーガンまで!
グルースティック(茶とか)も
あればいいんですけどね..
デコホイップも気になります~。
私の住む市内に一店だけ、
小さいけどセリアがあるので
ぜひ見てきたいと思いますっ!
情報ありがとうございました★




[ 2011/03/02 19:19 ] [ 編集 ]

グルーガンもセリアで売っているんですね。

工具コーナーですか?

石粉粘土は文具コーナー?
そこんところ詳しく教えてくださぁーい。

デココーナーには、無かったんです(涙)
[ 2011/03/02 21:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ちょっとパソコンお休みしている間にセリアにデコホイップなるものがでてきていたんですね!

セリアはあまり近くにはありませんが、機会があれば探しに行こうと思います^^
[ 2011/03/02 21:48 ] [ 編集 ]

セリア、どこにいってもデコホイップ、うってませんでしたぁ~~><。。(泣)今日、ほかのセリアにもさがしにいきます!!!100円グッズでスイーツデコ(本)かいました!!とってもためになる情報ばかりで、買ってよかったな、と思いました☆
[ 2011/03/13 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する