セリア行ってきました。

先日、ご紹介した、セリアのデコホイップ・・・。
気になって気になって、今日、駅のセリアに行ってきましたぁ。

が・・・。なかった・・・(ToT)/~~~

店員さんに問い合わせたら、欠品中とのこと。
すでに欠品中・・・!!

一度も入荷されることなく、もう欠品中かぁ・・・。

新商品なんですって~。
デコホイップだけじゃなくて、スイーツデコ関連グッズは
他にもぞくぞくと新商品出てました。
が、欠品中だらけ。

今後のセリアさんには目が離せません~!!!

ということで、私はお目にかかれなかったのですが、
なつぷーさんが、ブログに写真を載せたり
レポートしてくださったので、ぜひぜひ見てみてくださぁ~い。

なつぷーさんのブログはこちら↓

なつぷーのブログ

レポートはこちら↓

なつぷーのブログ「セリアのデコホイップ」

さて、もう一つビックな情報が!!!

のりさんがコメントで新たな情報を提供してくださいました。
驚くことなかれ!!

のりさんのコメント(抜粋)

「私もセリアでデコグッズ購入しましたよ~♪
 たくさん増えていていたので、ついついいっぱい買っちゃいました。
 その中で型取り剤(2液混合)もあったんです!
 ブルーミックスは高くて考えちゃうけど
 100均だったら即買いでした(^0^) 」
だそうです。

なになになに~?
そんなのもあるのぉ???
気になる、気なる、気になる!!
また明日、セリアに出直し??

やばいです。興奮しちゃいます!!

ぜひぜひ、またいろいろ情報提供お願いしまぁ~す。

あ~、いろいろ楽しみが増えたなぁ。

今は、スイーツデコ出来ないけど、いろんな情報聞いているだけでも
心躍ります。
わくわく、どきどき、楽しみです。

さてと、現実に戻って、謝恩会の司会の台本とかつくろっかな・・・。
あ~、謝辞も考えて書かなきゃ・・・(T_T)

それではまたぁ~。
[ 2011/03/01 23:00 ] ☆材料・道具 材料 | TB(-) | CM(5)

Seriaすご過ぎですね!

デコホイップもすごいですけど型取り剤って!
雑貨も超可愛いし デコ材料も100円なんて もうどんな仕入れルートなんですかSeriaさん!
もうこれは6時間掛けて行くしか!(笑
・・・週末晴れるかなぁ・・・
[ 2011/03/01 23:45 ] [ 編集 ]

Seriaさんほんとすごいですよねぇ
いるだけで楽しくなっちゃいますよ
それに大半がスイーツデコに使えるものだし
かわいい物がたくさんあるし
そういえば知っているかもですが・・
グルーガンが売っていたんですよ!!
しかも105円で!(グルースティックは見つからなかったケド・・)
使い勝手はダイソーさんとかわらなかったです☆
Seriaどんだけすごいんだ!!
時間は少ないでしょうけど頑張ってください
くれぐれもお体には気をつけてくださいネ
[ 2011/03/02 12:13 ] [ 編集 ]

_〆(゚▽゚*)メモメモ。

私が住んでいる地域には
Seriaが1店舗しかない上に、
自宅から少し離れたところにあるので、
なかなかいけません(つД`)
でも、皆さんの情報を聞いていると、
なんだかウズウズしてきました(/ω\)
週末あたりにでも行ってこようかなv-237
…めちゃくちゃ買い込んでしまいそうで
怖いですがwwww
[ 2011/03/02 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!すごいなぁ、型取り剤まで
あるの?
やっぱり金曜日に強行して行って来よう!
ゼヒ現物を見てみたいです。
[ 2011/03/02 18:10 ] [ 編集 ]

早速 行ってきました(^-^)/

今日 情報をもとにママ友とSeriaめぐりをしてきました。
近所から回ったら ありました!!
デココーナー!!
ホイップは三種類それぞれ30g入 型どり材も2液混合タイプ20g入です。
なんだかんだと2人で それぞれ3000円づつ買い占めてきました。
今日買い忘れたスライス棒も3本100円だったので また近々行ってきます!
[ 2011/03/02 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する