デザイン・フェスタ33

今日は、ブログ友達のイベント出展の宣伝をいたしまぁ~す。

ブログ友達のひびきさん(Lomi Romi)

インターナショナルアートイベント デザイン・フェスタ33 
vol.33 - 2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00 
東京ビッグサイト 西ホール全館


に出展致します。

大正浪漫

o0250018811057193938.jpg



ちなみにインターナショナルアートイベント デザイン・フェスタ33とは・・・

1994年より始まり毎年2回開催されているイベントなんだって。

ブースエリア(2,850以上)・ ライブステージ・ショースペース・ミニシアタースペース
レストラン&カフェ・バーエリアなど設置されてるみたいだよ。

8,500人を超える世界中のアーティストが大集結!
あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表するんだって!!

2,850以上のブースエリアでは世界中のアーティストが
自由なスタイルでオリジナル作品の展示、販売、発表するそうです。

ひびきさんはこのうちの一つのブースで、オリジナルの世界を表現するというわけです。

テーマは・・・

大正浪漫

o0250018811057193938.jpg

でね、とってもとっても、興味深いのが、ひびきさんの作品を展示するだけ・・・
というものじゃないこと。

ひびきさんは、ブースを借りて、そのブースの中でプチイベント的なことを
実現しようとしております。

ひびきさんのブースで行われること・・・それは

ひびきさんプロデュースのもと、30名の作家さんで「大正浪漫」を表現するのです。

詳しくは、ひびきさんのブログ、 Lomi Romiを見てね(^_-)-☆

そして、その作家さんの中には、私がとってもとってもお世話になっている
めぃびすさんみにゃ~さんも参加!!(興奮!!)

めぃびすさんのブログはこちら↓
めぃびすのスイーツデコ日記♪
o0200015311052795198.jpg

みにゃ~さんのブログはこちら↓
。.+†*:.。 Team M 。.+†*:.。
t01600109_0160010911060939754.jpg

お二方とも、とても勉強熱心で、とても素敵な作品を作られている
ホントに素敵な作家さんです。
私がブログを立ち上げた当初から、とてもお世話になっている方々であります。

お二方とも会場には来られるのかしら?
いずれにしても、私も遊びに行ってみようと思ってまぁ~す!!

会場で、ブログ読者の皆様ともお会いできたらうれしいわぁ~。

ひびきさんプロデュースのイベントってなんかあったかくていいですね~。
みんなで協力して作り上げてて・・・。

ブロ友のsnowさんや、Sa・ku・ra*さんも、よく一緒にフリマとかやったりして
なんか、うらやましいなぁ~。

私も子育てがちょっと落ち着いたら、そういうのやってみたいなぁ~(*^。^*)


お暇がありましたら、是非、足を運んでみてくださぁ~い。

みんなで会えたらいいね~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)





[ 2011/03/02 00:02 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(8)

なんだかバタバタしていて、復帰したのに、ご挨拶に伺ってなくてすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
もったいないお言葉のコメントをいただいて、またまた感激しております(π0π) ウルルルル
大正浪漫展を紹介してくださってありがとうございました。
しかも、私のことまで丁寧に取り上げてくださって、恐縮です(><)
素敵な展示になるように頑張ります~♪
会場でお会いできたら嬉しいな(*^_^*)
[ 2011/02/24 08:53 ] [ 編集 ]

わぉ(゚Д゚)・・・・私が載ってる・・

   ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
素敵なご紹介ありがとうございます!!
正直まだww信じられません;;;
私なんかが出品させてもらっていいのか・・
後日出品に至る経緯をブログに載せようと
思っていますが、LomiRomiさんの熱意に
心打たれた一人でございます(*^-゚)
 まずは迷惑かける事のないように
一生懸命作品作り頑張ります!!

  ↑ ぉぉ♪めぃびすさんだ!!
ほんっと・・こんなすごい方とご一緒になれるなんて・・・いいのかなぁ~^^;私w
[ 2011/02/24 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!私もお二人のステキな作品をちょくちょく見に行ってるので、イベントはもっといいんでしょうねぇ~
ただ遠すぎて実際は行けず・・・(涙)
私も完全復活?とまではいてないので、ちょこっとずつ作りためてるかんじです。いろいろあるし・・とか言ってるとフリマもできない!ので、とりあえず夏までには一回売ってみたい!masumiraiさんも少しずつできるとこからで大丈夫ですよ~
めちゃくちゃ忙しいのにこれ以上増やすとタイヘンですよ~
[ 2011/02/24 11:31 ] [ 編集 ]

こんばんは◎
ご紹介いただきありがとうございます!!
時間があったらmasumiraiさんにも
参加していただきたかったです~
次は来年になっちゃうかもですが
masumiraiさんが講師でデコ講座やってほしいです!!
[ 2011/02/24 20:42 ] [ 編集 ]

素敵ですね!
私も行きたいですが・・・
受験生なもんで・・・(泣)

ですが昨日合格しましたっ!
やっと粘土できます。
二か月ぶりですよ~❤

コメント返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり、お皿とイチゴ作りは永遠のライバルですね(笑)
受験も終わり、粘土に集中できるので、お皿作り頑張ってみようと思います!
[ 2011/02/25 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。
ご存じかもしれませんがセリアのデコグッズが増えてましたよ!!
チョコやケーキなどの土台やクリーム(ピンク、白、茶)やフルーツ棒(イチゴ3本のとオレンジ、キウイ、バナナが1本づつ)などが売ってました!!
ミニパフェなどに使えそうだなぁ~とおもいました。
[ 2011/02/26 20:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!
永高サンの本かわせて頂きました。とってもかわいい作品があって買って良かったと思い
ました
がんばってくださいね!

ちなみに私、小学六年生です!
[ 2011/02/28 16:41 ] [ 編集 ]

はじめまして☆彡

今回ひびきさんの大正浪漫にスイーツデコで参加させて頂いています

microministerの御堂まどかと申します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2011/03/04 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する