ウエハース

アポロチョコ作りの実験は無事成功し、
はじめてキーホルダー(ストラップ)なるものを作ってみて楽しくてはまり・・・。
もっとキーホルダにつける、かわいいチャームになるようなものが欲しくて考えてたら
思いついちゃいました。
(といっても、すでにどこかで紹介されてるのかもだけど・・・。)
100円ショップのクラフトパンチを使っての、めちゃめちゃかわいいウエハース(*^。^*)
まだ、試作中なんだけどね・・・。なかなかイケそう(*^。^*)
アポロチョコの時と同様、いろいろコツをつかんで、完成度の高いものができた時には
作品紹介とともに作り方紹介しますねっ。
もちろんデコパーツとしても使えるし、アポロチョコのキーホルダーにチャームとしてつけても
めちゃめちゃかわいくなりそう!!ウッドクリップのデコにも使えそう・・・。
コルクボードは麻ひも張って、ウエハースウッドクリップつけたいなっ!)^o^(

っていっても、これからゴールデンウィークで田舎に帰省・・・。

もし、GW更新があまりできなくても、GW明けにはまた情報お届けするので
遊びに来てね(^_-)-☆

あっ、そうそう、ハートアポロ。マグネットにすることに決めました。
幼稚園の給食献立とか冷蔵庫に貼るのに強力マグネット欲しかったから(*^。^*)
あの巨大なハートアポロはピッタリ!!
ハートアポロは上から見た方がかわいいから、マグネットで決まりっ!!
四つ作って冷蔵庫にくっつけたら、
ハートアポロの四つ葉のクローバー完成\(^o^)/素敵~(*^。^*)
早くシリコン乾かないかなぁ・・・(-"-)



[ 2009/04/29 23:34 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する