作品集(キーホルダー編)

2009年4月の作品
アポロチョコのストラップ
aporo14.jpg


アポロチョコのストラップ
aporo16.jpg

2009年5月の作品
ハートのアポロのバックチャーム
key23.jpg

2009年7月の作品
ピンクのお菓子のストラップ
key38.jpg

2009年12月の作品
キャラメルのストラップ
candy11.jpg

2010年1月の作品
苺クッキーのストラップ
itigo19.jpg

ブラックマカロンストラップ
key49.jpg

キャンディとクッキーストラップ
key46.jpg

2010年3月の作品
BerryBerryストラップ
key67.jpg

ブドウのクッキーストラップ
key69.jpg

ラズベリークッキーのペアストラップ
key78.jpg

バナナクッキーのストラップ
key74.jpg


2010年8月
りんご飴のストラップ
ringo32.jpg
ringo30.jpg



[ 2010/12/24 00:13 ] ☆目次 | TB(-) | CM(16)

ごめんなさぁ~い!!

茅捺さまへ
わ~!!間違って、コメント削除しちゃいましたぁ!!
返信しようとして、なんか整理してたらぁ~!!
本当にごめんなさい!
「どうやったらうまく作れるようになるか・・・?」という質問ですが、
その1 たぶん、数作っていくうちに確実にうまくなっていく
その2 想像の中で作るのではなく、本物のスイーツをよぉ~く見て作ると、それらしくなる気がしますっ!
とか、偉そうなこと言ってますが、まだまだ私も修行中です(~_~;)
[ 2010/12/25 19:19 ] [ 編集 ]

アポロやクッキー・・・、可愛いですe-266
食べちゃいたいくらいです(笑)

前のドーナツ、ジェリービーンズ(おゆまるの・・・。)などを付けて、
キーホルダーにして、誕生日の妹にあげたら、とても喜んでくれました!!
masumiraiさんのおかげです(^ω^*)
これからも、少しずつ、頑張ります!
[ 2010/12/26 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちまるさまへ
わ~!!妹さん喜んでくれてよかったですね~!!
手作りのプレゼントってもらうと幸せな気持ちになるから
きっと妹さんもとってもハッピーな気持ちでいっぱいになったと思います!!
そして、妹さんにプレゼントしたもちまるさんもとっても素敵v-238
[ 2010/12/29 00:45 ] [ 編集 ]

v-7色付きの文字
[ 2011/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

ご本読みました!
……ひとつ質問なのですが
タピオカのストローはどこでてにはいりますか?
うちのちかくの100均にはないようで、、、
[ 2011/03/19 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マアムさまへ
本、ありがとうございます!
タピオカのストローはダイソーさんで購入したんですが、
なかったですか・・・(>_<)
店舗によるのかしら・・・。(>_<)
一度店員さんに伺ってみるといいかもです・・・(*^。^*)
[ 2011/03/20 19:26 ] [ 編集 ]

おぉ!!

上手いですね!色付きの文字
[ 2011/04/15 17:33 ] [ 編集 ]

Re: おぉ!!

凪さまへ
ありがとうございます~!!)^o^(
[ 2011/04/20 21:38 ] [ 編集 ]

斜体の文
ぜーんぶカワユスe-349
初心者では作れなさそーなモノ
ばかりe-420!!
わ、私には…とても…e-443

でも!チョーセンしてみますe-281
[ 2011/07/23 19:21 ] [ 編集 ]

スイーツデコカワイイ~v-238どうやったらあめがそんなキレイにできるんですか?
[ 2012/02/19 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここあ♪さまへ
このアメは、接着剤で出来ているんですよぉ(*^。^*)
シリコンの型に100円ショップで売っている、エポキシ系接着剤を入れて作ります(*^。^*)

このあたりのページを読んでみるとわかるかなぁ?↓
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/category43-1.html
もし作ろう!って思った時に、疑問がでてきたら、コメントしてくださぁ~い。
[ 2012/02/20 08:07 ] [ 編集 ]

すごいですねっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[ 2012/07/30 12:51 ] [ 編集 ]

質問

苺クッキーのストッラプはすべて100円なんでございましょうかv-10
[ 2012/08/01 19:10 ] [ 編集 ]

質問

色付きの文字苺クッキーのストッラプは
すべてv-254
105円なんでございましょうかv-10
[ 2012/08/01 19:14 ] [ 編集 ]

Re: 質問

イチゴ姫さまへ
質問の答え、遅くなって、本当に本当にすみません~!!!!
苺クッキーのストッラプはすべて100円ショップの材料で作れました(*^。^*)
[ 2012/08/16 22:51 ] [ 編集 ]

すごいです!わたしも作ってみたいなぁv-380
[ 2014/12/18 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する