トライシクルカフェでランチ

16日(木)、トライシクルカフェにてランチしてきましたぁ。

以前ブログにも書きましたが、フラワーデザイナーの柳原さんが主宰する
プリザーブドフラワーWinter Collection
で、書籍作品展示させてもらうこととなりまして、
編集担当者と作品を持参して、初日に訪問させてもらいました。
(&本の販売も)

お店は、とってもオシャレでした。
もともと素敵なお店なのですが、
プリザーブドフラワーの作品が壁や、中央テーブルに飾られて、
とても華やかでした。

cafe02.jpg
cafe03.jpg

本当は壁にかかっている作品もとっても素敵だったので、お見せしたかったのですが
うまく撮影できず・・・まともな店内の写真はこれだけ(>_<)
すみませ~ん(>_<)
「食事や、店内の様子など、カメラに収めて紹介するぞ~!!」
と意気込んでいたものの、全然、ダメ。
チビ連れだったもので、チビを暴れさせないよう監視するのでいっぱいいっぱい。
チビちゃん、大変眠くて機嫌が悪く、なだめるのに必死でした。


書籍に載っている作品はこんな感じでディスプレーしてもらいました。
cafe01.jpg
とりあえず、急いで置いた!って感じだったので、もしかしたら、
もっと違う感じで飾られてるかも・・・。


そしてお食事の方ですが、

外食と言ったら、食べ放題のお好み焼き屋やら、
幸楽苑が定番な我が家・・・。

久々のおしゃれなお店にとっても癒されました。
(といいたいところですが、実際はちびが同席で落ち着かなくて(>_<)
 ちびすけが同席してなければ、確実に癒されてました)

でも食事では癒されました。おいしかったですよぉ。
私は、地元野菜のせいろ蒸しセット を注文したのですが
やさしい味で、体が癒されていく感じで、心にも体にもおいしい料理でした。
自宅では味わえないお料理で、大満足でした。
(メニューの詳細は、ぐるなび見てね)

そして、プリザーブドフラワーの作品を記念にひとつ購入しました。
お正月に似合う作品です。
今はちょっと手元にないので、今度撮影してお見せしますね(^_-)-☆

お近くにお住まいの方はぜひ、覗いてみてくださぁ~い。

次回は・・・、プライベートももっと知りたいわ~なんてリクエストもらってたので
11月に家族で行ったリンゴ狩りを記事にしまぁ~す。
私の素顔、公開しちゃいましょうか・・・。


次回も楽しみ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)








[ 2010/12/18 02:06 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(1)

柳原さんとつながってるんですね。柳原さんすみませんね。大変尽くしてもらったのに、
好きな人にいってしまいました。柳原さんのしなやかな勉強をよくするかたありがとう
ございます。
[ 2010/12/18 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する