セリアBOXにクッキーとお花をデコレーションする手順Part1

お待たせしましたぁ(#^.^#)
これから2回にわたり、セリアBOXにデコレーションする手順を紹介しまぁ~す。

Part1では、完成作品をいろいろな角度からお披露目します)^o^(

これが今回作ったBOXデコ。
box010.jpg

私のプリフラ初作品です!
プリフラを取り扱う時は柳原さんに、イメージを伝え
アレンジしてもらっていたのですが、今回は自分で作りました。
プリフラはお高いので、「失敗したらど~しよぉ~(>_<)」ってドキドキ。

box032.jpg

クッキーとか、パーツの在庫がほとんどない中での作成だったので
アレンジに苦労しました。
本当はリーフ型のクッキーを2枚にしたかったのですが一枚しかなくて
角にどうやって動きを出そうかなぁ~ってとても悩みました。
リーフ型のクッキーの角度がいまいちなのが、ちょっと残念ですが、
でも、満足の一品となりましたぁ(*^。^*)

このBOXに紅茶や砂糖やクリームとか入れて、お友達が来た時に
テーブルとかにあったら、すっごくオシャレかもぉ~)^o^(
って一人でウキウキしちゃいました。

これが、100円ショップの品々で出来ているとは思えないです!!
恐るべしプリフラ!プリフラ一つでこんなにも高級感漂う作品になろうとは。

box031.jpg

最後に真上からのショット。
box030.jpg

とっても素敵に見えるのに、作り方はとっても簡単!!

それではPart2へGO!

作り方の手順、紹介しまぁ~す!!

Part2へGO!!\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




[ 2010/12/13 14:21 ] ☆作り方 BOXデコ | TB(-) | CM(3)

りょうちゃんリーフ型
まあの声になるの?
まあのコンサートにいきたい。
[ 2010/12/12 14:43 ] [ 編集 ]

こんばんはー☆

すっごいかわいいです!
すごすぎです♪

いわれなくては、全然セリアボックスって気付かないくらいのすごさです!!
[ 2010/12/13 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sakura-.-pu-.-さまへ
でしょでしょ?
100円ショップの材料だなんて思えないでしょぉ~?
いろいろ、もっと試してみたくなっちゃったぁ~!!
[ 2010/12/13 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する