アポロチョコキーホルダー

今日は、ブログを見てくれているお友達が遊びに来て、
シリコン型を使ってのアポロチョコ作りをしました。
簡単なのに、すっごくリアルにできるアポロチョコに感動してくれて、うれしくなっちゃいましたっ!
キーホルダーの作り方も、練習しました(*^。^*)
お友達、さっそく帰りがけ、100円ショップに行って、必要な道具と材料を購入!!
さっき、「チャレンジして作ってみたよぉ!」って写メール、送ってくれたので、紹介しまーす。

お友達の作品
aporo17.jpg

シンプルだけど清楚でとっても素敵~(*^。^*)
ガラスの靴や馬車もついてて、ロマンチック~)^o^(
ディズニープリンセス好きの娘に見せたら、欲しがりそぉ~!!
っていうか、私も欲しい・・・。

私も、新たに100円ショップのキーホルダを買ってきたので、
さっそくアポロチョコつけてみました。
今回のは、ハートのアポロを参考に、イチゴの粒入りアポロと、バナナアポロで作成。

バナナアポロは南国風~(#^.^#)
aporo15.jpg

イチゴアポロはかわいい系~(^_-)-☆
aporo16.jpg

バニラアポロも作ったんだけどね、キーホルダー2個しか買ってなかったからまた今度。

さてさて、紹介したキーホルダーの作り方だけど
次回、詳し~い作り方紹介しますね(^_-)-☆
(予定ではだけど・・・)
ではお楽しみにぃ~(*^。^*)

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




[ 2009/04/29 01:25 ] ☆作品 ・キーホルダー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する