セリアBOXに色塗ったよぉ~

まずは、コメントのお返事できなくてすみません~!!
①家事・子供との時間優先
②卒対の活動
③本屋さんに置かせてもらうポップ作り
④作品作り
⑤ブログ更新
という優先順位に時間を使っておりますと、なかなかコメントのお返事かけなくて~!!

でもしっかり全部読ませてもらってます!!

なかなかお返事出来なくて大変申し訳ないのですが
質問にはできるだけ早くお答えしたいとは思っております。

で、さっそくですが、質問にお答えします。

Q 本で紹介されている、ウェディングフレームに使われているツルみたいなものは
  どこに売ってますか?

A ダイソーのポプリコーナーで発見しました。これです↓
box012.jpg

画像があった方が、わかりやすいかと思ったので、アップしました。

他の質問については、もうしばらくお待ちくださいね~(>_<)

さて、今日は、セリアBOXに色を塗って、
クッキーとお花をデコレーションした完成品をお披露目します。

これで~す!!
box010.jpg

これは、自分で作りました!!\(^o^)/
師匠のを参考にしながら、作ってみましたっ!
この箱の中に、紅茶とお砂糖とか入れて、テーブルに置いたら
とってもおしゃれです~!!
安くて、簡単にできるのに、とっても品があって素敵な作品。
お気に入り作品となりましたぁ!

本日はとりあえず、お披露目だけ。

後日、作り方や作ってみての感想をなどアップします!
それを読めば、このタイプのアレンジは皆さんでも
出来るようになるかと・・・。

それでは、これから、お買い物にいってきまぁ~す!!


詳しい作り方楽しみに待ってまぁ~す!\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




[ 2010/12/10 10:23 ] ☆作品 ・デコレーション | TB(-) | CM(6)

めっちゃかわいーーv-10
上品ですねぇ♡♡
わたしもやってみようかなーe-271
[ 2010/12/10 18:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ダイソーに、置かせてもらえるように、なったんですね!
おめでとうございます!!
そして、セリアBOX・・・。すっごくオシャレで可愛いです(´∀`*)
この、BOXが部屋にあったらなぁ・・・と思います☆ 

ドーナツサンド、焼き目用の絵の具が無かったので、今日
買ってきました!もう少しで完成です(>_<;)
[ 2010/12/11 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ!うわぁ~十分かわいいBOXじゃないですか!私も作りたいなぁ・・・
[ 2010/12/11 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JOEのすいかさまへ
ぜひぜひ挑戦してみてくださいv-238
[ 2010/12/12 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちまるさまへ
コメントありがとうございます!
そうなんです。ダイソーはOKでました(^_-)-☆
近々セリアBOXのデコレーション方法をアップしますので
よかったら、参考にしてくださぁ~い\(^o^)/
ドーナツ、完成したかなぁ~。
[ 2010/12/12 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みこかーさんさまへ
作りましょ~!!v-238
ホントに楽しかったですよぉ~!!
[ 2010/12/12 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する