プリンセスケーキの画像アップしましたぁ

ちょとご無沙汰してましたぁ。
なんだか、発売されたとたん、睡魔が・・・(笑)
気が抜けたのか、子供たちを寝かしつけてる間に、
しっかり自分も爆睡で、気付くと朝・・・。

でも、しっかり、コメントは読んでおりますっ!!
出来る限りお返事はしたいと思ってます!
しばしお待ちを!

本を購入して下さった皆さま、本当にありがとうございます!
そして、感想など、本当にうれしいですっ!!

実は、本を見すぎていて、自分ではもはや客観的判断ができない状態でした。
駄目だし作業ばかりしてたら、頭の中がおかしくなっていて、
これでホントにいい?うまく出来てる?って(笑)
初めて、デザイナーさんからもらった本ページを見た時は
感動して、「わ~!かわいい~!!」って思ったのに、
発売前は不安だらけ・・・。

でも、こうして、皆さまから、あたたかいコメントを頂くたびに、
「あ~、よかったぁ~」って、ホッとしてます。
また、お店レポートとか、どんな風に読んだとか、皆さまの購入体験記とか
とっても楽しく拝見させてもらいました(*^。^*)

皆さまのコメント嬉しくて嬉しくて、幸せいっぱいもらいました!!
本当にありがとうございます。

この一冊は、ブログの読者なしでは絶対できませんでした。
読者の皆様のいろいろな情報や、要望で、完成したものです。
いろいろ、アドバイスや意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて、前の記事でも予告しました通り、
プリンセスケーキの画像をアップしました。

「書籍紹介」のページにアップしました。

書籍と同様の画像があるにはあったのですが、
解像度が低く、拡大すると、画像が粗くなってしまったので
手持ちの画像をアップしました。
試作段階のケーキです。
まぁ~、これもまたメイキング画像ってことでお許しを。
プリンセスケーキをもう少し大きく見たかったな・・・と思った方は
こちらも参考にしてみてください(*^。^*)

また、本の内容で誤りがあったので、そちらも記載しましたので
ご覧ください。

あとですね・・・。
本を購入して下さった方にちょっとお願いが・・・。
購入してもらっておいて、さらにお願いかぁ~!!って感じでは
あるのですが・・・(~_~;)

もし、お暇があれば、アマゾンのレビューに感想を入れていただけると
非常にありがたいですっ!!(>_<)

気が向いたらで結構ですので!!!すみませんっ!

主婦と生活社様への恩返しになるので、是非お願いできたらと思いますっ!

これからも、どうぞ、よろしくお願いしたしまぁ~す(*^。^*)

リニューアル書籍紹介はこちら↓
「書籍紹介」

P.S
小中学生限定プレゼント企画に当選した
mayuさま、ayanoさま、ご連絡お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

新しい、書籍紹介ページ見てみるね~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)







テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。
[ 2010/11/28 02:41 ] ☆出版のお話 | TB(-) | CM(12)

こんにちは!
プレゼントはハズレましたが、やっぱり
本は欲しかったので・・・。
昨日買いました(>ω<*)
とてもカワいくカラフルでわかりやすかったです!!
もっと、スイーツデコをやろう!と
思いました☆
これからも、がんばってください!!


[ 2010/11/29 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
やっと今日本が届きました!
思っていたよりも大きくて、分厚くて、とっても驚きました!内容も濃くて、読んでいて飽きません!説明もわかりやすかったですし…。今度は本を見ながらスイーツデコに挑戦してみたいと思います!
私はプリフラの作品が一番好きです!上品で、スイーツも入っていて、とってもきれいでした!
ではまた^^

P.S.
うれしさからの驚きも、自分の作品が完成した時の喜びも、ちゃんと伝わりました!
これからもブログ、楽しみにしてますね!
[ 2010/11/29 18:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪昨日、やっと本屋さんで感動の対面をしました!実際見つけたらちょっと感動しちゃって、すぐに買いましたよ~
中身も充実してて、大満足です。チョコのクラウンが可愛かったので、一度チャレンジしますね☆
とりあえず感動を伝えたくて…とりとめのない文章でゴメンナサイ!コメントの返事は忙しいと思いますので、読んでもらえるだけで十分ですよ~
[ 2010/11/30 08:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!こんなにお忙しいのにご丁寧にコメントありがとうございましたv
私は楽天で購入したので楽天ブックスでコメントさせていただきましたv
いろいろスイーツデコの本買いましたがすごく魅力的な本でしたv本当にありがとうございました!コメント管理等大変と思いますががんばってくださいv応援してます!
[ 2010/11/30 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちまるさまへ
プレゼント企画、ごめんなさいっ(>_<)
本、購入してくださったんですか?
ありがとうございます!!!(涙)
そして、うれしいお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!!
これからも一緒に楽しんでいきましょう~)^o^(
[ 2010/12/01 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミックさまへ
本の購入、本当にありがとうございました!!
こんなに、嬉しい言葉をたくさんいただけて、うれしくてうれしくて感激です。
本当にありがとうございます。
「うれしさからの驚きも、自分の作品が完成した時の喜びも、ちゃんと伝わりました! 」
伝わりました!?(#^.^#)(笑!)
うれしいわぁ~(*^。^*)ありがとうございますぅ~(笑)
[ 2010/12/01 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みこかーさんさまへ
コメントありがとうございますぅ~!!
そして本の購入ありがとうございます!!!
みこかーさんには本当に、お世話になりました!!
大変な時期もはげまし続けて下さり、感謝してもしきれません。
「感動しちゃって・・・」という言葉に私が感動しちゃいました(涙)
読者の方には感謝してもしきれません。
本を作っている時もたえず、読者を気にしてました。
いろんな思いに答えられたらなぁ~って。
感謝と、恩返しをいつも思ってました。
なので、こうして、本を購入して、「よかったよぉ~」って言われると
本当にうれしいです!!
これからもどうぞ、仲良くしてください!!

[ 2010/12/01 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriさまへ
レビューの件、本当にありがとうございました!
コメント書きは全然苦ではないです(笑)
むしろ楽しいです!!(*^。^*)
時間がなかなかとれないのがネックですが、コメントをじっくり読んで、
コメント書いている時間はとっても楽しいです(*^。^*)
スイーツデコ初心者じゃない方にはきっと物足りないんじゃないかな・・・と心配もしていたので、
eriさんに魅力的な本とおっしゃっていただけて、とてもうれしいです・・・(涙)
いつも応援、本当にありがとうございますっ!!!
[ 2010/12/01 01:24 ] [ 編集 ]

書籍化おめでとうございます

いつも楽しく拝見していましたので、ささやかながら書籍の売れ行きに貢献できれば…とブクログレビューと自分のブログで紹介させていただきました。
応援していますので、これからもたくさんの素敵な作品を作ってください。
[ 2010/12/04 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 書籍化おめでとうございます

miyuさまへ
本の購入、ブログ紹介にレビュー、本当にありがとうございました!
紹介文もレビューももったいないくらいのお言葉の数々に、うれしくて感激です(ToT)
本当に、本当にありがとうございました!
[ 2010/12/06 00:11 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございました☆

毎日、仕事の合間に見せて頂いています☆
ブログも自分のを休止する前までは毎日チェックさせて頂いていたのですが、本になるとホント見やすくて、参考になります!!!

これからも頑張って下さい♪
素敵なアイディア期待しています!
[ 2010/12/06 23:34 ] [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございました☆

misatoさまへ
misatoさんに、そのようにおっしゃっていただけて本当に光栄です!!
私こそ、misatoさんにいろいろ学ばせて頂きたいことたくさんです!!
[ 2010/12/10 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する