100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

--/--/--(--)--:--
2010/11/27(土)20:32
この度はプレゼント企画に多数の応募、そして、思いのこもったメッセージ、
本当にありがとうございました。

メッセージを読めば読むほど、みなさんにあげたくなってしますぅ~(>_<)

ということで、後はもう、我が家の子供頼み!

今回は下のチビに運命を託すことにしました。
(娘は早々に寝てしまい、起しても起きませでした。)

一応、抽選の様子、撮影しました。
今回は、手間がかかるから、撮影はいいかな?なんて思ってたのですが
やっぱり撮影しちゃったので、ちゃんと抽選したよぉ~ってことで、
一応証拠写真を載せますね(^_-)-☆

前の時と同様、紙にすべての方の名前を書き
息子に選んでもらいました。↓
DSCF6353.jpg

で、選ばれたのは・・・この3名です。
DSCF6360.jpg
ayanoさん
結雨さん
mayuさん


です。

おめでとうございま~す!!!

はずれてしまった、皆さん、本当にごめんなさい(>_<)
応募、本当にありがとうございました。

当選した
ayanoさん
結雨さん
mayuさん
メールフォームより、
・氏名
・住所(郵送先)
をご連絡下さい。

メールがよくわからない場合は、
コメントを非表示にして、ご連絡下さい。

また何かの機会があれば、プレゼント企画行いたいと思うので、
その時はまた是非参加してくださいね~。

FC2総合インフォメーションで、「100円グッズでスイーツデコ」のプレゼントキャンペーンを行ってます。
30日(火曜日)までの応募になります。
是非、そちらも試してみてください!!
コメント
この記事へのコメント
あwハズれたwww
残念です(´・ω・)
でもちゃんと手に入れようと思うので
今度買ってきます!!どこかで!!
これからも素敵な作品を
どんどん見せてください★
2010/11/27(土) 20:40 | URL | いちごもっきー #-[ 編集]
はずれちゃいましたぁ~(>_<)
あんなに応募者多いんですもん…仕方ないですね。masumiraiさんの本がどれだけ人気かわかります~。
本はどこかで手に入れます!!これからも応援しています。頑張ってくださいっ!
2010/11/27(土) 21:08 | URL | himanayu #-[ 編集]
 はじめまして 今日久しぶりに本屋さんにでかけて かわいい本買っちゃいました。

 眺めてるだけでも とっても楽しい!!

 本当に 気持もルンルンして 思わずお礼のコメントを(*^_^*)

 これからも 楽しみにしています^^

  がんばってくださいね
2010/11/27(土) 22:57 | URL | まのん #-[ 編集]
ゆ、結雨って私ですか…?!

……受験落ちたらどうしよう←

本当にありがとうございます!!

メールはまた明日にでも、親に伝えてから送らせてもらいたいと思います!

本当の本当にありがとうございます!
2010/11/27(土) 23:05 | URL | 結雨 #-[ 編集]
はずれちゃった(´・ω・`)
今日本屋さんで見かけました!
買えないから、
立ち読み、立ち読み…☆

すごくかわいかったですb
ブログでやっていた
マカロンケーキの上の部分も
何か分りましたよぉ(`・ω・´)
2010/11/27(土) 23:11 | URL | みは #-[ 編集]
あ~~はずれちゃいました!
まぁ、あれだけ希望者が多ければしょうがないですね・・(@_@)
ずっとたのしみにして明日のテスト勉強してなかったんです(ω)オイΣ
また本屋さん行くことにして
今日はおとなしくべんきょうします・・
お金に余裕あったらかいますね★
2010/11/28(日) 11:49 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして*

雪子といいます。

いつも楽しくブログを拝見しています☆
スイーツを作るときにすごく参考になりますヽ(´∀`ヽ)

スイーツの本は本屋で見つけたら絶対買います!!

これからも頑張って下さい
応援しています♡


2010/11/28(日) 11:54 | URL | 雪子 #-[ 編集]
はずれてしまいました。。が
FC2も応募っ☆
それもはずれたら買います!
買おうと思えば買えるけど。。←
手に入れたいと思います~っ♪

本屋さんにあって
友達に紹介したら
「すっごーい!」て
言ってました^^

やっぱしどうしてもほしい。。。

買いますっ☆☆
2010/11/28(日) 12:45 | URL | 蘭 #-[ 編集]
こんばんはーmasumiraiさん!!
遅ればせながら書籍化本当におめでとうございます!!(・∀・*)☆*。,.

今日、あるかなーと思って本屋に行ってきたんですが、
ありました!結構良い場所に!
感動した勢いで一通り読んでしまったのですがw、
もう表紙も中身も可愛くてすごいテンション上がってます、すみませんw
そしてmasumiraiさん美人(´・ω・`*)←

挿絵もっと載せたかったと聞いていたので文字ばっかりかなぁと思ってたんですが、
写真沢山載ってるし、見易いし、可愛いし・・
何より作っても無いのに見てて幸せになりました(´∀`*)笑

今までブログ参考にしてて、覚えてから実行に移すって感じだったんで
覚えきれずに、「あれ…ここどうしてたっけ」とか、結局自分流になっちゃって失敗したりとかしてたので、
今度からはこの本片手に楽しく作りたいと思います!
出版おめでとうございます&有難うございました♪
2010/11/28(日) 21:16 | URL | mayo #iYPy9JO6[ 編集]
本買いました^^
目からウロコなアイデアいっぱいですね☆

これからも頑張って下さい///
2010/11/28(日) 21:33 | URL | ★みみぃ☆ #-[ 編集]
こんにちは。

息子から「ぼく、当たってた~?!」と・・・

結果は・・・残念(;一_一)
しょんぼり、がっかりしてたのですがお年玉貰ったら買おうかな~と、復活してました。
お小遣いで材料が買えるのでこちらのサイトの大ファンです。

2010/11/29(月) 13:49 | URL | 空ママ #-[ 編集]
こんにちわー!
って・・・・・・・・・・(((泣!!!
テストでパソコン自主規制して開かないようにしてたんです・・・・。
その間にプレ企画があったとは・・。
しかも小・中学生限定っ><
うちのバカああああああっ。
テストのばかぁっ←テストのせいにするな。
今度は絶対に参加します><。
今回は参加できなかったけど、小学生や中学生はオークションもできなかったりするので、こういう企画があって見ていてとても嬉しく思いました☆
これからも大人に向けて負けないように頑張ります!
とりあえず受験を・・・((泣
ブログになかなかコメントできませんがこれからも応援しています!
2010/11/29(月) 21:57 | URL | Rico Pan #JlZX8g9g[ 編集]
Re: タイトルなし
いちごもっきーさまへ
わ~ん、プレゼント企画、ごめんね~(>_<)
2010/12/01(水) 01:26 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
himanayuさまへ
応募してくださった皆さん全員にあげられたらどんなにいいかぁ~(>_<)
ごめんね~(>_<)
いつも応援本当にありがとうございますっ!!!
2010/12/01(水) 01:28 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まのんさまへ
本の購入、ありがとうございましたぁ~(*^。^*)
そして、お礼のコメントだなんて!!うれしすぎます(ToT)
そして応援まで・・・(>_<)
本当に本当にありがとうございました!!!
2010/12/01(水) 01:30 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
結雨さまへ
メール届きましたよぉ。
明日の午前中に送りますっ!
2010/12/01(水) 01:31 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みはさまへ
プレゼント企画ごめんなさぁ~い(>_<)
本屋さんでご対面?うれしい~!!
そのうち図書館とか入らないかな~?
そしたら、ゆっくり見れるよね~。
何か質問あったら、コメントしてね(^_-)-☆
2010/12/01(水) 01:34 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クッキーモンスターさまへ
プレゼント企画、本当にごめんなさいっ!!
今って、テストの真っ最中だったんだね~(>_<)
すごい時期にこんなプレゼント企画やっちゃって!!
もう私のばかぁ~!!
テストかぁ~。今でもたまぁ~に夢に見るなぁ。
何にも勉強してないのに、いきなりテストなの!!
ぜんっぜんわからなくて、真っ青!!っていう感じの夢。
悪夢ですぅ~。
2010/12/01(水) 01:39 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: はじめまして。
雪子さまへ
コメントありがとうございます(*^。^*)
ブログ、愛読してくださり、本当にありがとうございます。
そして、応援メッセージ、とってもうれしいです。
ありがとうございますv-238
2010/12/01(水) 01:41 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さまへ
プレゼント企画、ごめんなさぁ~い!!(>_<)
FC2当たりますようにっ!!!!
本を「欲しいっ!!」って言っていただけて、
本当にうれしいです(涙)学校の図書館とかに10冊くらい入ればいいのに~。
(って無理ですよね・・・涙)
2010/12/01(水) 01:43 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mayoさまへ
コメントのお返事、そしてアマゾンのレビューの書き込みのお礼、遅くなってしまってすみませんっ!!!
あらためて・・・
本の購入、お祝いのお言葉、本の感想の数々!!
本当にありがとうございますっ!!!!(ToT)
うれしくて感激で胸がいっぱいになってしまいました。
こ、こんなにうれしい感想をいただけて、もう、もう、本当に「本を作ってよかったぁ~」って涙がでそうです。
今後、嫌なことがあったら、読者の皆さんの温かいコメント見て、癒されよう・・・ってひそかに思ってたります(笑)
コメント、本当にありがとうございました!!<m(__)m>
2010/12/01(水) 01:52 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★みみぃ☆さまへ
本の購入ありがとうございました!!!
そして、応援、本当にありがとうございますっ!!!
2010/12/01(水) 01:55 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
空ママさまへ
うっ・・・(涙)
ご、ごめんなさい・・・息子ちゃん。
本当にごめんね~(>_<)
ぼくの想いが伝わってきて、胸が痛いですぅ~(>_<)
「ぼく、当たってた~?!」
「当たってたよ!」って言わせたかったぁ(ToT)
くれぐれも息子さんによろしくお伝えください<m(__)m>
そして、本を欲しいと望んでくれたこと、本当にうれしかったって~とお願いしますっ!!


2010/12/01(水) 02:01 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Rico Pan さまへ
今ってテストの真っ最中だったんだね~(>_<)
そんな時期だったとは知らず、こんなプレゼント企画やっちゃって!!ごめんね~!!
一瞬、Rico Pan ちゃんいない?って思ったから、ブログにいって教えてあげればよかったぁ!!!
Rico Pan ちゃんも受験なんだね~。頑張ってくださいっ!応援してますっ!!
Rico Pan ちゃんは、私なんかより、すんごいセンスの持ち主!!
今のままでも十分、大人顔負けの実力です!!私が、教えを乞いたいくらいですっ!
受験が終わったら、また素敵な作品いっぱい見せてくださいね~。
2010/12/01(水) 02:07 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanoさまへ
ご連絡ありがとうございますっ!
明日、送りますので、届いたら、ご連絡いただけるとうれしいです。
2010/12/05(日) 13:25 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanoさまへ
本、届いてよかったです~(^_-)-☆
P.Sも了解(^_-)-☆ぱちぱち!!(拍手)すごいよぉ~!!
2010/12/11(土) 23:52 | URL | masumirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次


☆目次(作り方)
☆作品集(ケーキ編)
☆作品集(デコレーション編)
☆作品集(パフェ編)
☆作品集(キーホルダー編)


目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
