アポロチョコに魅せられて・・・

aporo03.jpg

昨日、買い物してたら、見つけちゃいました・・・。
「ハートのアポロチョコ」(*^。^*)
放っておけないよねぇ~(>_<)
最近、シリコン型にはまっている私・・・。
作ってみたくないわけがない!!
でも購入してみて、びっくり!
めちゃめちゃ、一個が大きかった!大きすぎてかわいくない・・・( 一一)
(ゼリーのカップにやっと入るくらいの大きさ・・・。)
でも、今日、一応型取りはじめました。
いずれ何かには使えるでしょう・・・。
(例えば、パパアポロ、ママアポロ、子アポロ連結キーホルダーとか?
 あんまりイケてなさそうだけど・・・娘は喜びそう?(^^♪)
aporo02.jpg

でもさ、でもさ、パッケージみたいにバナナ味やバニラ味、イチゴ味で
色とりどりのアポロチョコ(ミニサイズの普通の形)を作るのもいいよね(*^。^*)
さっそく、今度作ってみよぉっと。

でもでも、その前に、私はミニサイズのきのこの山がどうしても欲しい・・・。
で、レギュラーサイズとミニサイズをくっつけたキーホルダーが欲しい。
もちろん、ピンクで・・・。現在、ミニサイズのきのこの山作成中です。

[ 2009/04/27 23:23 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する