作品集(デコレーション編)

2009年4月の作品。
はじめて作ったデコレーション作品です。
present06.jpgpresent01_20090414081009.jpg

2009年4月の作品。
はじめてのフォトフレーム作品。
プレゼント2

2009年6月の作品。
ミニパフェをフォトフレームにつけてみました。
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-88.html
parfait79.jpg


2009年10月の作品。
マカロンリース。
はじめてのリース作品です。
この作品をきっかけに、デコレーションに、ビーズや、リボン、お花、ポプリを
使うようになりました。
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-171.html
risu07.jpg

2009年10月の作品。
チョコいっぱいリース。
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-177.htmlrisu15.jpg

2009年11月の作品。
ラズベリーリース。バナーの作品です(^_-)-☆
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-192.html
risu22.jpg

2009年11月の作品。
ダイソーのBOXのふたに穴をあけて、トイレットペーパー入れを作りました。
それに焼き菓子をデコレーション。
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-190.html
box16.jpg

2010年5月の作品。
上の作品をリメイク。
オーブン粘土のチョコをはずし、焼き菓子に変えポプリを追加しました。
box44.jpg

2010年8月の作品。
プリザーブドフラワーとのコラボ作品。
試作品で、まだパーツなどは接着されてないもの。
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-292.html
Photo02.jpg

楽しかったよぉ。\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2010/11/09 06:37 ] ☆目次 | TB(-) | CM(10)

お花や色々なクッキーの型、ダイソーにはなかったのですが・・・
セリアでですか?
青い型です。

良かったら教えてくれませんか?
[ 2011/05/02 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キティ子さまへ
セリアさんに、いろいろな型がありまぁ~す\(^o^)/
[ 2011/05/02 17:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

たくさんありましたぁ(・A<)b
[ 2011/05/04 12:37 ] [ 編集 ]

色付きの文字
[ 2011/05/14 14:15 ] [ 編集 ]

ときどきみてます!

作品とっても可愛いですねv-238
私は最近ぜんぜん作っていませんv-356
デコりかた良かったら教えてもらえませんか?
[ 2011/08/25 21:31 ] [ 編集 ]

素敵!

たまたま近所の本屋さんで
ポップされていたので、本を購入しましたよ!
まったく知らない世界だったもので
「わーすごっ可愛い」私にできるかは分からないですが、作品の可愛さにうっとり☆
セリアは近所に大きすぎるのがあって
あえて入った事がないのですが、
明日 即効で行って来ます
久しぶりに ワクワクしたりする時間が出来ましたッ ありがとうございます!

( *´∀` )
色々と調べようとしたら
著者様なんですね! びっくりです。
まずはイチゴから特訓します!

私事ですが、
愛犬が先月他界をしてボーっとしていました。何かしなくちゃと思っても何もしないまま過ごしていましたが

上手に作れるようになったら
THE遺影 ではなくて可愛いデコ写真たてを自分で作って飾ります
[ 2012/03/17 02:17 ] [ 編集 ]

Re: 素敵!

ハルさまへ
コメントありがとうございます。
本、購入してくださったんですね~(*^。^*)
ありがとうございます~!!
近所に大きなセリアさんがあるんですか?うらやましいです~!!
うちにも、13歳になるM.ダックスがいます。
他界を考えると、それだけで、涙がでそう・・・。
骨の形のクッキーなんかを作って、フレームにはってあげたらワンちゃんもよろこびそう(*^。^*)
[ 2012/03/17 12:52 ] [ 編集 ]

fghjkop

色付きの文字
uo-
beuteful!

oh!
[ 2012/07/29 19:04 ] [ 編集 ]

すごいですね!!
かわいいでーーーーーーーーーす
[ 2012/07/29 20:35 ] [ 編集 ]

v-150斜体の文かわいい
[ 2012/07/31 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する