目次完成!

目次のページを更新しました!

やっと、今日、重い腰を上げて
目次作りしました。
といっても、これは「作り方」編です。

そうそう、私の友達が勘違いしたんですが、
この目次は書籍の目次じゃないですからね~。
このブログの目次ですよぉ~。
お間違えないように!


近々、作品集目次も作りたいと思ってます。

カテゴリもあるのですが、
携帯から見る方はカテゴリが見れないとのことなので
是非、この目次ページをお使い下さい。

お待たせしてしまってすみませんでした。

やっと、本の方は落ちいたのですが、
今度は卒対準備がはじまりました。

今日はさっきまで余興の構成を考えてました。
子供たちが踊るダンスの振りや構成です。

鏡を見ながら、一人踊ったり、メモしたり・・・。

で、やっと最後まで振付構成、終わりました。

実は、社会人になってからジャズダンスを習ってたのですが
(今は習ってません)
こんなところで役に立つとは!!
おかげで、すんなり構成も振りも思いつきました。・・・(*^。^*)
いや~、よかったよかった\(^o^)/

とまぁ、こんな感じなので、なかなかスイーツデコをやる暇がありません。

まだ作業部屋も片付いてないし・・・。

新作希望のお声もありますが、私も作りたいのはやまやまなのですが、
もうしばしの我慢でございます・・・(涙)


これが新しい目次となります。
ご利用下さいませ。


作り方用目次


前よりよくなったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2010/10/30 02:25 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(5)

おはようございます♪余興の振り付けまで考えるとはタイヘンですね。私は去年卒園だったのですが、卒園式で先生方に贈るプレゼントのフェルトのケーキをせっせと作ってました。大変さは身にしみてわかりますが、masumiraiさんはそれだけじゃないですもんね。頭が下がります。
[ 2010/11/02 07:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。
スイーツデコを最近はじめたばかりのチキと申します。
まだまだ上手にできなくて(T△T)
ブログを何度もみて参考にさせてもらっています。

今は色の配合にてこづってまして(^^;
今回の「作り方用もくじ」ができて
すっごくうれしいですw
上手に作れるようにがんばります。
そしていつも楽しみに拝見しています。
[ 2010/11/02 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
質問、答えていただき本当にありがとうございます!
黄ばんだものにニスを塗ったものもありました!塗っていなかったものも黄ばんでいましたが、ニスを塗ったもののすぐ隣に置いてあったのでやっぱりニスが原因だったようです。
それについてはしばらく観察してみることにします(笑
それではまたきます^^
[ 2010/11/02 21:53 ] [ 編集 ]

masumiraiさま
こんばんは!うわあ~お疲れ様でしたv目次だけでもワクワクです。
本当にありがとうございますv本のほうも楽しみにしてますが、お体壊さないようにご自愛くださいませ。
[ 2010/11/02 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*Sa・Ku・Ra*さまへ
コメント表示にしてもいいですよ(^_-)-☆
ま、これくらいならOKじゃないかと。
秘密のコメントみたいで、ちょっと楽しいかもぉ~(*^。^*)
[ 2010/11/02 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する