Strawberry フェスティバル

今回はStrawberry フェスティバルでーす!!
前に言ってた、コルクボードの素材たちで~す。(まだ完成じゃないけど・・・)
コルクボード、イチゴのお菓子をテーマにデコろうかと、せっせと素材作りです・・・。
(変更するかもだけどさ)

今日はシリコン型できのこの山とたけのこの里作り・・・。
きのこの山は<いちごヨーグルト味>と<はちみつ風味のいちごミルク>にして、
たけのこの里は<いちご味>にしたんです。
ちなみに、上が白で下がピンクなのが<はちみつ風味のいちごミルク>で、
上がピンクで下が白なのが<いちごヨーグルト味>なり。

strawberryfestival03.jpgstrawberryfestival02.jpg

オレオもね~、黒じゃ、な~んかかわいくなくて、ピンクに・・・。
ビスコも中のクリームはイチゴクリームに・・・。
オレオもビスコもおゆまるで作った型で作成
strawberryfestival01.jpg



なんかピンクのお菓子が集まるとかわいい~!!
特に、きのこの山はアポロチョコに続き、キーホルダーにしたいかわいらしさ。
今度キーホルダーつくろぉっと\(^o^)/

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2009/04/26 00:38 ] ☆作品 ・お菓子 | TB(-) | CM(1)

ぷっちょくん(ちゃん)すげーーー(><)
今までスイーツスイーツって思ってたけど、お菓子もありかも・・・。
アポロチョコとか、オレオ、ビスコ、たけのこの里やきのこの山まで!
全部イチゴで、女子っぽいです。
[ 2012/07/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する