出版社公表!!!

大変、大変、お待たせしました!!!

出版社名を公表してよくなったのでお伝えしま~す!!

出版社は・・・



主婦と生活社

で~す!!

パチパチパチ!!!

そして、来月中に発売される予定です。

B5判、フルカラー、88ページです。

本の内容や、いままで話せなかった、裏話など、
いろいろお話できるようになったので
今後のブログに注目してくださぁ~い。
今日は、まだ、やらねばならぬことがたくさんあるので、
まずはご報告まで!!!
いよいよですよぉ~!!

主婦と生活社バンザ~イ!!\(^o^)/
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




[ 2010/10/18 21:23 ] ☆出版のお話 | TB(-) | CM(21)

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪♪♪

すごいな~~~・・(・∀・)♪
本を出版する・・・すごいな~♪
[ 2010/10/18 21:32 ] [ 編集 ]

有名なところですよね(*´ω`)
すごいです!!!

いよいよ来月ですか!
とても楽しみにしてます^p^

忙しいと思いますがお体にお気をつけて下さい(^ω^)
[ 2010/10/18 21:33 ] [ 編集 ]

まぢでっかーーーーー!!!!!
ほんとにほんとにいよいよなんですねっっっ(≧∀≦)/

楽しみすぎて眠れないかもー(*´∀`)ww
[ 2010/10/18 22:04 ] [ 編集 ]

うわわわっ!ついに発表ですか!
主婦と生活社さまといえばリラッ●マとかの(コラ
いえいえ収納術などの実用書や趣味の本など多数出されてる出版者様ですよね。
そんな眼の肥えた編集部様のお眼鏡にかなっていよいよ出版、というのは本当に凄いことだと・・・!

しかも 装丁はミニトートにもすっぽり入るB5版サイズ!
作品の雰囲気を余す事無く伝えるフルカラー!
お子様や女性でもスムーズに取り出しやすい厚み、
そして末広がりの88ページ!
なんだかとっても縁起の良いこの一冊!
これは購入させていただくしか!

お子様を育てながら、家事もされながらの出版準備 本当にお疲れ様でした!
汗と涙と努力の結晶を心して拝見したいと思います!

主婦業をこなしつつ本まで出してしまうmasumirai様は まさに『すてきな奥さん(主婦と生活社』!
舞い上がった文章でスミマセン(汗
少し落ち着いてきます。キャッホォウ!
[ 2010/10/19 01:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
最近バタバタでブログの更新も滞ったままなのですが
あまりのビッグニュースに
コメントせずにはいられませんでした!!

おめでとうございます~!!!
とうとう来月なんですね!!
主婦と生活社様ならば、
まちがいなくネットでも購入できますね!!
私は田舎住まいなので、本当に欲しい本は
ネットで予約しないと購入できないんです・・・
なので、PCの前でよしっ!!と
ガッツポーズしてしまいました~
楽しみにしてます~!!
[ 2010/10/19 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪出版社が主婦と生活社なんてものすごいメジャーな出版社じゃないですか!!すごいです。ますます楽しみになりました。本の発売日を楽しみにしていま~す!
[ 2010/10/19 08:15 ] [ 編集 ]

スイーツデコの本って意外と置いてなかったりするので、
本屋さんに予約を入れます(*^^)v

ちなにみタイトルなんて、まだ発表してもらえないですよね?!

とにかく待ってま~す♪
[ 2010/10/19 10:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。ほのぼのです。
最近興味を持ち始めて検索したらこのページにたどり着きました。
出版までの苦労話を読んで、同じ子供を持つ主婦としてめっちゃ感動しました。
本出るの楽しみにしていますね。
お体に気をつけて頑張ってください!!
[ 2010/10/19 12:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

わー!いよいよなんですね^^
主婦と生活社…とっても大手ですよね!!
びっくりしました。
来月が楽しみでなりません。
今後の発表も待ってます♪
[ 2010/10/19 14:18 ] [ 編集 ]

初めまして。
2ヶ月ほど前からスイーツデコを始めました。
わからない事ばかりで材料も高い…と悩んでいた時、
一緒にデコを楽しんでいるママ友に
『こんなスゴイブログがあった!!』と教えてもらいました♪
とてもわかりやすい説明に、安い材料。
『無理に高い材料を揃えなくてもいいんだ!!』
と、とても嬉しい驚きでした。

以来、参考にさせて頂きながら
自分なりの試行錯誤を繰り返しています。
(主に失敗ばかりですが…汗)

これからも頑張ってください!

本の出版、
本当におめでとうございます!!!



[ 2010/10/19 15:38 ] [ 編集 ]

初めましてっ。実は1年ほど前からこちらのブログを拝見させて頂いているのですが、
いよいよ本を出版されるとなって、今までの感謝の気持ちも込めてコメントさせて頂きましたっ。
本を出すというのはとても大変だと思います。でもそれをやり遂げようとしていて本当にすごいですっ!!
これからも大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいっ!!
[ 2010/10/19 18:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりですっ♪
いよいよですねーー!!!
とっても楽しみです♪
私までドキドキしてますww
今後のブログも楽しみにしてまーす。

あまり無理しないようにしてくださいね。
[ 2010/10/19 20:31 ] [ 編集 ]

わぁ(*^_^*)
めっちゃ楽しみです。
絶対買います!!
[ 2010/10/20 00:51 ] [ 編集 ]

orzぱんつです。超有名どころですね。
すごいなあ。とにかくおめでとうございます。
書名が公表されたら、予約入れますね。
[ 2010/10/20 10:56 ] [ 編集 ]

いよいよですねっ*
おめでとうございますっ^^
これからも頑張ってくださいネ☆
[ 2010/10/20 19:37 ] [ 編集 ]

発刊されたら探してみます☆
[ 2010/10/20 20:03 ] [ 編集 ]

来月ですね~♪
すごく楽しみです。
私にとって初!スイーツデコの本になる予定です(*^^)v
[ 2010/10/20 22:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

いよいよ来月なんですね、楽しみです!(^^)/
予約するとしたら出版社さんと作家名で大丈夫でしょうか??
なんかコード?とかあった方が良かったら教えて下さいな(><)
[ 2010/10/21 10:36 ] [ 編集 ]

もっと知りたいです(*^-^*)
楽しみだし、絶対予約しますっ!
[ 2010/10/21 15:51 ] [ 編集 ]

予約します!

大手じゃないですかぁ~すごーい!本当にお疲れ様です、でも苦労が報われますね!予約できるようになったら絶対します♪
[ 2010/10/21 20:23 ] [ 編集 ]

セブンネットショッピングに載ってたやつですかね?それなら予約しましたよ♪
今から楽しみにしてます!
[ 2010/10/21 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する