いろいろ公表していきますよぉ~\(^o^)/

出版社名、おおよその発売日(確定日はまだ公表はできませんが・・・)、本の内容など、ブログで紹介の許可がおりました!!

これから、発売まで、少しづつ公表していきますね(^_-)-☆

今は時間がないので、取り急ぎご報告まで!!
[ 2010/10/18 14:51 ] ☆出版のお話 | TB(-) | CM(4)

楽しみぃ

またまた遊びにきました!
発売はいつかないつかなと娘と楽しみにいつもブログ拝見しています。

↓お花とのコラボ、実際のスイーツではなかなかできないぶんだけさらに感動です!

わーきれー☆
[ 2010/10/18 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
プリフラの作品も一緒に見ました!
とってもきれいですね!あれがボツなんてもったいないです。お花中心の作品も作ってみたくなります!
本の情報、楽しみにしてますね!
ではまた(^^♪
[ 2010/10/18 15:57 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
こちらのブログに触発されて、一度は諦めていたスイーツデコをまたはじめてみました(*´д`*)

今は、ドーナツとクッキーを頑張って作ってます(。・ω・。)ノ

本になるということで。
とっても楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/10/18 18:34 ] [ 編集 ]

プリフラ作品すごいですね!
でも、ボツなんて・・・(-_-;)

masumiraiさんはいろんな意味ですごい人ですね!(^^)!
私といえば、仕事してることを言い訳にして何もかもが中途半端に・・・(>_<)
でも、なんだか勇気をもらいました!
デコも仕事も家庭のこともがんばってみます!
いつか私の作品を見ていただけるように♪

本の発売報告、首をなが~くして、待ってま~す\(^o^)/
[ 2010/10/18 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する