目次もう少し待ってくださ~い!!

実は、校正の直しとともに、今やっていることがありまして・・・。
というのは、部屋の大改造。
なんで、こんな忙しい時に・・・と思うけど、
なぜか、やらなければいけないことがあるときに限って
やりたくなるんですよね・・・。

今度娘が小学校に、息子が幼稚園に入るので、
その準備を早くも始め出してしまいました。

またなんでそんな、今から・・・と思いますよね・・・。

でも私、卒対なんかもやってまして、
これから、いろいろ忙しくなるだろう・・・とか
本を出し終わったら、制作をもっとしたい・・・とか思うと
今のうちに、いろいろ整理したり片付けないと!!なんて思ってしまって。
家の中身まるごと収納整理&模様替えしてるような感じです。

これがね~、波に乗っちゃうと止まらない。
なもんで、目次、半分までは出来ているのですが
もうちょっと待ってて下さい。
ホントごめんなさい!


ホント、なぜに自分から忙しい道を選んで行ってしまうのか・・・。
でも、やりたくなったら仕方ない!!

[ 2010/10/10 00:48 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(6)

部屋を改造したいってキモチ分かります!!
私も妹と部屋を分けようとしている真っ最中ですぅ。
私も今はテスト勉強しなきゃいけないのに、そんなコトしてて大丈夫!??って感じです((汗

本、楽しみにしてます♪♪
大変だとおもいますが、頑張ってください^^
[ 2010/10/10 02:14 ] [ 編集 ]

わかりますっ!!
こないだテスト前なのに机の中とか整理しちゃいました(>_<)
ただ今金欠なので(泣)本のためにいろんなもの我慢してますよぉ。がんばってください(*^_^*)

質問なんですが…。masumiraiさんは、何かにデコするとき、何の接着剤を使用されてますか?masumiraiさん忙しいのに申し訳ございませんm(__)mいつでもお返事は結構です~。
[ 2010/10/10 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪すごいですね、お部屋の模様替えまで始めたとは…私にはすごすぎてとても真似ができません!あまり頑張り過ぎないようにして下さいね~!
[ 2010/10/10 18:35 ] [ 編集 ]

masumiraiさんすごいですね!
確かに忙しいときに限ってこれもあれもしなければいけないってことありますよね~!
うちの子も来年、受験生(中3)になるので模様替えをしたいのですが、和室もリビングも玄関も自分の部屋状態にしていて・・・手が付けられましぇん(-_-;)
でも、模様替えがんばってみま~す♪
[ 2010/10/11 09:19 ] [ 編集 ]

わかりますー!
でも無理されないでくださいね。
応援してます!
うちのイベントの宣伝・・お願いしようかと
思ったんですけど・・・
大変そうですね><
とにかく頑張ってください!
[ 2010/10/12 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひびきさまへ

イベントの宣伝!お任せ下さい!!
メールで詳細教えてくださいな!
記事にします!
[ 2010/10/12 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する