コメントありがとうございます。

いろいろ応援のコメントありがとうございます。
似た作品を作ってしまったことに対しても
あたたかいコメント本当にありがとうございます。

どんどん、デザイナーさんから校正が送られてくるのですが、
自分でいうのもなんですが、かなり、いい感じです!!
ブログのよさはしっかり引き継がれているけど、書籍ならではの便利さ満載!!

いろいろ内容とかもお伝えしていけるようになったら、
メイキング裏話なども紹介したいなぁ~と
私もその日をすごく楽しみにしてます!!

さて、以前にもコメントなどで携帯からだとカテゴリを見れなくて不便
という声をいただいていたので、これから、目次のページを作ります。

本が出たら、それはそれはもう、見たい知りたい内容をすぐに見ることができるのですが、
とりあえずのつなぎとして、目次作ります。
今後もお小遣いなどじゃ、本は買えないな・・・という方のためにも
ブログでいろいろ情報得られるように・・・。(出版社の人に怒られちゃう?)

これから、目次作りの記事を作ります。
が、今日中にはできないな・・・。


さて、本日もおまけの画像つけます。
ちぎり絵、たくさん褒めてもらって調子に乗った私・・・。

実は作りかけの作品がありまして・・・。
といっても、すでに6年も放置のもの。
いつかは完成させたいんですけどね・・・。

これで~す。初の風景作品です。
tigirie02.jpg
tigirie03.jpg

目次待ってま~す\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)


[ 2010/10/06 23:37 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(7)

はじめまして

はじめまして!
先日自分でも身近なもので作れないかなあとチョコレートソースの検索をしていてこちらのブログにたどりつきました!

過去のブログを拝見し「わー楽しいあったかいブログだなぁ」とすぐにファンになっちゃいました!これからもちょくちょく遊びに来たいと思います!

本を只今製作中とのこと。私も皆さん同様楽しみにしています!本を買ったら何か作ってみようかなって思っています!

これらかよろしくお願いいたします。
[ 2010/10/06 23:46 ] [ 編集 ]

本のデザインがかなりの物だと伺って楽しみ100倍です。
本屋さんに並ぶ日が待ち遠しい・・・!
こっそり平積みに並べ替えたりして(笑
勝手にPOP立てたり(コラ

目次も作られるとのことで
自分のキャパシティが低いことも有ってなんかもう本当に 無理はなさらずっ!
とか思ってしまうんですが
masumirai様のお気遣いというかサービス精神というか
是非爪の垢を瓶詰めで頂きたいような気持ちにさせられます。
まかり間違って直接お会いしたりなんてしたら 拝んでしまいそうです(落ち着け

契り絵の画像 綺麗です!
・・・って ちょっ!何処の職人さんですかっ!
建築物に詳しい人が見たらきっと
「これは京都の○○ですね」とか「鎌倉の○○」とか判るのでは!
屋根のカーブといい窓の格子といい
和紙を思う形にちぎるのだけでもすごいと思うのに 誤魔化しの効かない対象形とかもう!
建物の出入り口のところの柱 あんな細いのに陰影ついてるーーー!
木々の色合いも遠近感が出てて
後ろのほうの濃い緑の所なんかすごいツボです!
緑だけで何色の和紙が・・・っ!
雲の透け感も綺麗だし手前の木の陰も味わいがあって良いです!
ああ、抹茶とお団子が欲しくなる(待て
観光地に行った気分で癒されました!
写真には無い温かみがあってほっこり気分です(*^▼^*

昨日はマリオ的なステージで 大王イカに靴下を取られる悪夢を見たんですが
今日は良い夢見られそうです!
有難う御座います!
[ 2010/10/07 02:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪いい仕上がりと聞き嬉しいです。早く本屋さんに並んで欲しいなと思いつつここまでの苦労を考えると体調崩さないようにとしかコメントできないことにもどかしさを感じます。ちぎり絵素敵です。我が家に近いところも和紙の里として有名な所があって、ちぎり絵ではないですが、紙すきとか体験させてくれますよ。
[ 2010/10/07 05:41 ] [ 編集 ]

ブログ始めましたっ☆
http://ameblo.jp/rans-sweetsdeco/
ですっ♪
ぜひ02遊びに来てください^^
[ 2010/10/07 13:29 ] [ 編集 ]

うわーーお!!!
びっくりしましたよ(・∀・)
これほんとにちぎってるんですか?!
やっぱしすごいですねー♪
いやすごいっ!
[ 2010/10/07 18:55 ] [ 編集 ]

二度目のカキコミです(*´I`*)
masumiraiさんのブログ、いつも参考にさせていただきいくつか作らせていただきました!ブログにもちゃっかり載せちゃってます(〃▽〃)
本、めちゃめちゃ楽しみにしてます(yωy*)でも無理されませんように・・お子さんの大切なお母さんですから(*´∀`)

しかし・・見事なちぎり絵ですね。なんでもできるんだなぁ・・と尊敬(〃▽〃)

ちぎり絵でここまで立体感のある作品は、見たことないですぞ!

[ 2010/10/07 23:00 ] [ 編集 ]

おはようございます
ちぎり絵 綺麗ですね
やっぱり 器用な人は違うな~
[ 2010/10/08 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する