アポロチョコのキーホルダー

アポロチョコの型、完成しました!!前は型の中に傷ができてしまって、失敗したけど、今度はきれいな型ができたから、きれいなアポロチョコをつくることができました。
グルースティックの茶色とピンクのバランスも、本物に近づけたし、問題はニスの塗り方だな・・・。
相変わらず、ニス塗りが下手で、汚くなっちゃうんだよね。
で、これがアポロチョコたちです。(ミニとレギュラーサイズ)

aporo11.jpg

で、このアポロチョコたちで、さっそくキーホルダー(ストラップ)なんて作ってみましたぁ。
今年入園した娘の幼稚園バックにも似合うように、かわいいバージョンと、
大人がつけてもかわいいバージョンの二つを作ってみました。
いずれも100円ショップ(ダイソー)のキーホルダーにアポロチョコをつけただけ。
思いのほかかわいく出来て大満足です\(^o^)/

娘用かわいいバージョン
aporo14.jpg

私用大人バージョン
aporo13.jpg

さて、さて、話は変わりますが、このアポロチョコたち、ピンクのグルースティックと茶色のグルースティックを使っているのですが、これが簡単に手に入らなくなってきた・・・。
ほんの数か月前は100円ショップ(ダイソー)で茶色のグルースティックとか買えたのに、
100円ショップではまず茶色とピンクは手に入らない・・・・。
でも近くのビバホームに行けば、ピンクも茶色もいっぱいあったから(一本10円)、
いつでも買えるわぁ・・・って思っていたのに、昨日行ったら、数本しかなくて、
お店に人に聞いたら、在庫も底をつき、入荷はいつになるかわからないと・・・。
きっとみんなもなかなか手に入らないで困ってたりするのかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
またいつかピンクも茶色も普及しだして欲しいわぁ・・・・(T_T)

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2009/04/24 00:36 ] ☆作品 ・キーホルダー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する