ラッピングコーナー

100円ショップ(ダイソー)のラッピングコーナーもじっくり見るとたのしいです。
前回も紹介したパフェですが、今回もこれを使って、ラッピングを紹介。
(といってもたいしたことないけど)
このパフェのカップはガムシロの入れ物なのですが、透明だけじゃ、味気ない・・・。
そこで、100円ショップのラッピングコーナーで購入した模様つきフィルムをはってみました。

貼るだけでなんかおしゃれに。
ラッピングコーナーにはスイーツを引き立ててくれる小道具がたくさん!
ラッピングコーナー探検、おすすめです。

ラッピングなし
nisu03.jpg

ラッピングあり
rappinngu01.jpg

断然ラッピングありの方がかわいい!
ちなみにこんなのを使いました。
seal.jpg
右側のフィルムです。左側のシールもケーキのデコレーションにはったりできます。
以前、ケーキサンプルを作った時もよく使いました。
よかったら、見なおしてみてね(^_-)-☆

[ 2009/04/23 00:35 ] ☆材料・道具 材料 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する