れ、冷蔵庫がぁ!!

昨日の夜、冷蔵庫が半開きになっていたらしく、朝起きたら冷蔵室が水滴だらけ。
で、今日は、一日中外出してたので冷蔵庫はほとんど開けず。
ちゃんと閉めて外出したのに、
帰宅して冷えた麦茶でも飲もう!って飲んだら、なまぬるい・・・。
冷蔵室がなまあったかいよぉぉぉ。
マーガリンは溶けてるし、や、やばいです!!
冷凍室は大丈夫だけど、でもでも、この季節に冷蔵庫が冷えないのは
やばすぎますっ!!!
腐ってしまいますぅぅ。
作り置きもできませぬ~。
冷えたものが食べられませぬ~。

23日に作品の撮影とかあるから、
いろいろ下準備などしなければいけないのに、
ここにきて冷蔵庫が故障とは、痛すぎるぅ~!!

今週は夕涼み会もあったりといろいろと行事盛りだくさんなのに
ど、どうするよぉぉぉ。

ネットで冷蔵庫が冷えない・・・という事例を検索すると、
丸一日以上冷蔵庫のコンセントを抜いてみる・・・とあります。

えぇぇ~!!
冷凍庫の中身はぁ????

でも冷蔵庫を購入する予算もないし、
冷蔵庫を買いに行く暇もないし、
まずは試してみる?

ってことで、クラーボックスにとりあえず、
冷凍庫の中身だけ入れてコンセント抜いてみました。

もぉぉぉ~!!どうなっちゃうのぉ??

ここにきて冷蔵庫事件とは!!

でもって、リビングのクーラーもききが悪く・・・(>_<)

どの家電も10年以上たってるのでそろそろ寿命なの?

あまりにショックで、ブログに書き込んでしまいました・・・(ToT)

[ 2010/07/19 21:18 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(8)

ウチも去年の今頃、冷蔵庫が壊れましたよ(+_+)

なにやっても冷却されなくて、買い替えました。
この時期、痛いですよね。

直るといいですね。。


23日頑張ってくださいね!
[ 2010/07/20 00:54 ] [ 編集 ]

えぇぇえええええ!
えらいこっちゃぁああ!
この季節に冷蔵室が使えないなんて!
猛暑のニュースが続々流れてますが
何とか乗り切られて
冷蔵庫さんが復活するようにお祈りしております!
[ 2010/07/20 02:29 ] [ 編集 ]

ほんとですかぁぁぁー!!!!
それゎやばいですね(T-T)↓
よりによって夏だし…
早く治るようにお祈りしています。。。
[ 2010/07/20 07:08 ] [ 編集 ]

 
本当ですか!
早く直るといいです(>m<)

本楽しみですね!
絶対買います♪

23日撮影がんばってください(^0^)
[ 2010/07/20 07:12 ] [ 編集 ]

冷蔵庫・・・そろそろ復帰のコンセントが入れられた頃でしょうか???

なんだか私まで冷蔵庫の無事を祈って
ドキドキしてしまいます・・・

頑張れ~冷蔵庫~
[ 2010/07/20 07:56 ] [ 編集 ]

ちょっと忙しくって。゜(゜ノA`゜)゜。 コメントなかなかできずすいません!

冷蔵庫どうすか??忙しい時に限って!ですよね(T_T)

アイス↓可愛いです!
撮影頑張ってくださいね!!
[ 2010/07/20 09:43 ] [ 編集 ]

うわぁあああああ!!
そっそれは、大変ですね><
よくアニメや漫画でクーラーが故障しちゃったりしますけどそれならまだ、自分が我慢すればいけますもんね・・。冷蔵庫は・・そうは行かないし解けちゃうし大変ですね(汗
はやく直りますよーに!
[ 2010/07/20 23:28 ] [ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁぁぁーっ
大変ですね
この時期ではっ
子どもの食べるアイスから
冷凍食品までぜんぶパーじゃないですかぁ!!
早く直るといいですね(>o<)
[ 2010/07/23 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する