これから葡萄の記事作りますよぉ。

さて、これから葡萄の作り方の記事を書こうかと思いますが
その前に、ちょっとひとりごと。

私、卒園準備対策委員の委員長になってしまいましたぁ。
(アミダで決まりました。)
さっそく、昨日、引き継ぎ会議なるものに参加。
いろいろ忙しくなりそうですぅ~。
でもって、自治会の班長も今年まわってきて
ゴミ捨て場の問題とかで結構集まりがあったりで
ひえ~!!!って感じであります。

が、卒園準備対策、楽しんでやりたいと思いまぁす。
素敵な謝恩会にしたいな・・・。
なにげに、わくわくしてきてたりします。
頑張るぞぉ~!!
何か困ったこととかあったら、先輩ママ、アドバイスよろしくですぅ~。

では葡萄の記事作りに入りますので、失礼いたします。(*^。^*)

葡萄待ってまぁ~す!\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)


[ 2010/05/11 23:45 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する