100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

2009/12/31(木)15:53
今年も、残すところ、あと一日ですね・・・(*^。^*)
一年ってホントに早いです~。
年齢を重ねるたびどんどん早く感じるから不思議~
今年もあっというまでした!

今年から始めたスイーツデコ。
そしてブログ・・・。
こんなにも多くの方に応援していただけるなんて
夢にも思わなかったです・・・(ToT)

皆さんにどんなにどんなに感謝していることか・・・。
いっぱいいっぱい励ましや応援を頂きおかげさまで
幸せいっぱいの一年になりました。


今年一年、本当にありがとうございましたぁ!!

来年も遊びにくるよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




コメント
この記事へのコメント
私も今年からはじめました^^

来年もがんばってくださいね☆
2009/12/31(木) 18:52 | URL | もこ #cyIuRqdo[ 編集]
来年も更新楽しみにしてます★!

~よいお年を\(○^ω^○)/~
2009/12/31(木) 20:45 | URL | ayapan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
いつもmasumiraiさんのブログを参考にスイーツデコを作ってます!
今年もいろんな技を教えてくださいね~~
masumiraiさんの御顔、初めて拝見させていただきました♪
いつも遊びに行くブログの方ってどんな方か興味があるんだけど、やっぱ素敵な方ですね~
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね~
2010/01/01(金) 13:11 | URL | shihomix #-[ 編集]
こんにちは!

来年もぜひよろしくお願いします^^
ぽちっ☆
2010/01/01(金) 14:59 | URL | リボン #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨年はお世話になりまして有難うございます。今年も宜しくお願い致します^^
最後のお写真、masumiraiさんですかぁ??
お二人のお子さんがいらっしゃるようには
とても見えないです!お綺麗な方だなぁ~とまじまじ見てしまいました♪
2010/01/01(金) 15:30 | URL | MERCI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もこさまへ
わーい\(^o^)/一緒ですね~(*^。^*)
今年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/01(金) 23:32 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayapan さまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2010/01/01(金) 23:32 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
shihomixさまへ
あけましておめでとうございま~す!
本日埼玉に帰ってきましたぁ。
す、素敵だなんて・・・。
はずかしいので、写真小さいのだけにしました(~_~;)
今年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/01(金) 23:34 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リボンさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2010/01/01(金) 23:51 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MERCIさまへ
あけましておめでとうございます~。
・・・。はい。写真は私なんですが
あとあとで見たら、めちゃめちゃはずかしいので
消しちゃうことにしました・・・。
キレイだなんて、と、とんでもありません~!!(>_<)
2010/01/01(金) 23:56 | URL | masumirai #-[ 編集]
初めまして
明けました!、おめでとうございます。

去年は密かにブログを愛読&熟読させて頂いてました。

読んでいるだけで楽しくてつい作った気になって満足してしまってたり‥してます゜+。(*′∇`)。+゜
とても見やすく、更にとても解りやすくてほんとに参考になります!
ありがとうございます!

実はいつもコメントしてみたいなって思ってました。でも私なんかがしても良いのかとか勝手も解らずで諦めてたんです。けど新年のご挨拶のどさくさに紛れてみました!

今年もまた愛読させて下さい(*vωv)
長々と失礼しました。
2010/01/02(土) 19:09 | URL | トラッコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あ~!!
写真みてないです~!!
見たい!見たい~(>_<)ノシ
も一回のせてください~!!
2010/01/03(日) 22:19 | URL | HARUKA #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も師匠のブログで参考にさせて頂きます。

家族みなさま、幸多い年になりますように…
2010/01/04(月) 07:20 | URL | たんかれ #-[ 編集]
Re: 初めまして
トラッコさまへ
コメントのお返事遅くなってごめんなさいっ!(>_<)
明けましておめでとうございます!
ブログ、見てくださっていたなんて、とってもとってもうれしいです!
コメントとってもうれしかったです。
「私なんかがしても良いのかとか勝手も解らずで諦めてたんです」なんて思わないでください~(>_<)
私なんてただの主婦で大した者ではないです=^_^=じゃんじゃんコメント残していっちゃってください(^_-)-☆
これからも、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
2010/01/05(火) 08:35 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
HARUKAさまへ
コメントの返事遅くなってごめんなさ~い!!
リクエストにお答えして、またちょっとの間だけ写真載せました(>_<)
またすぐ消しちゃう予定。お早めに~(*^。^*)
2010/01/05(火) 09:23 | URL | masumirai #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます
たんかれさまへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
可愛い作品作っていけたらうれしいなぁと思っております~。
たんかれさんにとって、素敵な一年になりますよぉ~に(*^。^*)
2010/01/05(火) 09:25 | URL | masumirai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次
目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ