
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメル&チョコレート

再び、リベーンジ!!
昨日のキャンディには、ガッカリしちゃったけど
今度は同じ型でキャラメルを作ってみたら
おいしそうなキャラメルが出来ましたぁ!

これで~す!↓
candy09.jpg

candy10.jpg

このパーツ、前に作ったドーナツととってもお似合いでした。
これなら一緒にストラップにしてもいいかもぉ~!!
今度はイニシャル入りの型で作ってみようと思います。
ちなみに茶色は茶色のグルーです。

使えそうなパーツが出来てうれしくて
すぐにアップしちゃいましたぁ。

次回こそは型の作り方アップします~(>_<)

いよいよ型の作り方楽しみになってきたよぉ~!\(^o^)/
ポチっ!っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)






[ 2009/12/04 23:40 ] ☆作品 ・キャンディー・グミ | TB(-) | CM(10)

はじめまして^^

わーすごい!
食べちゃいたいくらいですw
[ 2009/12/04 23:54 ] [ 編集 ]

いつも、楽しく拝見しています。
私もデコにはまり、まだまだ初心者ですが、育児の合間に楽しんでいます。
グルースティックを探していますが、4,5件ダイソーをまわっても売り切れていてメーカー品切れだそうで・・・ほかに手に入るとこをご存知だったら教えて頂けないでしょうか。キャラメル、美味しそう★
[ 2009/12/05 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もこ さまへ
はじめまして~(*^。^*)
コメントありがとうございます~\(^o^)/
[ 2009/12/05 00:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃとん さまへ
コメントありがとうございます~!
100円ショップではホント、希望の色のグルースティック手に入らないですね~(ToT)
前は買えたんだから、なんとかして~!!って思っちゃいますよね。
さて、私はグルースティックをビバホームという大型ホームセンターの資材売り場で購入してます~。
一本10円で、1本から買えるのでうれしい!
そのホームセンターにはいろ~んな色が置いてあります。
蛍光色とかもあります。
たぶん、大型手芸店や大型ホームセンターで手に入るんじゃないかなぁ?
あとはネットかしら・・・?
[ 2009/12/05 00:40 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛いです♪
普通キャラメルもグルーなんですか??
めっちゃ惚れます((ハァt

作り方、楽しみにしてますね♪
[ 2009/12/05 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★みみぃ☆さまへ
コメントありがとうございます~(#^.^#)
キャラメルはエポキシ系接着剤に、黄土色、茶色、マホガニーを混ぜた絵の具を
少しだけいれましたぁ。
[ 2009/12/06 07:56 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)
実は小学生です!
すっごくおいしそー!

よかったらリボンの、ブログにも。。。

http://blog.goo.ne.jp/mio0623

これが、リボンのアドレスだよっ!!
遊びに来てねー*^^*
[ 2009/12/06 09:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リボンさまへ
し、小学生?
ブログ見てきましたよぉ~!!
すご~い!!
と、とても小学生の作品とは思えなかったです~!!
しかも、小学生にしてブログをここまで出来るとは!
すごいですね~!!
[ 2009/12/06 18:41 ] [ 編集 ]

リベンジおめ~

師匠、おはようございます

キャラメルかわいいですね
通勤途中でキャラメルが食べたくなってきました(笑)

[ 2009/12/07 07:29 ] [ 編集 ]

Re: リベンジおめ~

たんかれさまへ
私は塩キャラメルが好きです~!
あと、塩ミルキー。
塩味は私の中でブームです。
でも塩味はさすがに表現できないですけどね~(笑)
[ 2009/12/08 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









