更新待ってね~!!

おとといはラズベリー作りに没頭
昨日、今日は、家族でちょっとお出かけしたもので
作り方の記事を作れてません~。(ToT)
ごめんなさい~。

でもでも、ラズベリーは没頭しただけあって、これだっ!!という作り方をつかみました!
私としては久々の万歳パーツです!
私も早くお披露目したい~!!
ホントにお気に入りラズベリーちゃんできたんだものぉ。
でももうちょっとだけ修正したいところがあるから、我慢我慢。
みさなんにはこれだっ!という作り方を紹介したいですっ!

柑橘系フルーツやくるくるキャンディーの作り方をなかなか記事に出来なくて
本当にごめんなさい!
ラズべリー作り、波に乗ってるので、ブログ更新ちょっと待っていただけるとうれしいです!



[ 2009/11/02 21:57 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(4)

こんばんは

はじめまして。昨日、こちらのブログを初めて拝見させて頂きました(^o^)

すっごく参考になります!!ほんとすごい~

スイーツデコを初めたばかりなのでこれからも参考にさせて頂きたいと思ってます♪

ありがとうございましたo(^-^)o
[ 2009/11/02 22:50 ] [ 編集 ]

この間はパフェの材料についてくわしく教えて頂きありがとうございました!!
とってもわかりやすく材料を集めるのが楽しいです★

ラズベリーやキャンディの作り方楽しみにしてますねッ(゚∀゚)

忙しい中いろいろ研究なさるmasumiraiさんはスゴイです!!

お体に気をつけて頑張ってください(´∀`)
[ 2009/11/03 00:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

アッキー さまへ
コメントありがとうございます!!
お役に立てて本当にうれしいです!!
是非これからも遊びに来てくださ~い!!
[ 2009/11/04 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダッフルさまへ
パフェの材料についての質問の答え、答えになっててよかったです~(ほっ)
パフェ作りってとっても楽しいですよね~!
なかなか作り方を載せられなくて申し訳ないのですが
また遊びに来てくださ~い!
[ 2009/11/04 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する