なかなか時間がとれないです~(>_<)

うちの下のちびちゃん、最近寝るのがめちゃめちゃ遅いです~。
まずはこのちびちゃんの生活リズムを改善せねば!!です・・・。
下のちびちゃん、今日なんて寝たのが23:30・・・。
昼間は子供たちとの時間と割り切って遊んであげて
夜だけは私の時間!!と思っているのに
23:30に寝られたら私は、私は~!!!です(ToT)

そんなこんなで、作品作りも更新ペースもスローになっているのですが
現在作っている作品はなかなかいい感じです~(*^。^*)

カボチャプリン以降、頭の中で作ってみたいものがいくつかありまして
とりあえず、それを形にしていくことにチャレンジしているのですが
最初のカップケーキ(ワイヤーベルにやつね(^_-)-☆)はいまいち失敗。

そして今二つ目を作成しているのですが
これはピンクのマカロンリースでございます。
リースというとクリスマス?と思うかもですが
季節問わずに飾れそうな大人可愛い仕上がり予定。
これは結構イメージに近いものが出来そうですっ!!

ちなみにパーツは抹茶クッキー、3色のマカロン、シュガーキャンディー
バラチョコです。

マカロンは味の素のふたの型では小さいので
今回は絵の具のパレットを使いました。
そして、ピエの部分も実物をもっとよく観察して作り方を変えました。
これについては、次回に載せられたらと思ってます。

シュガーキャンディーの作り方もそのうち載せる予定です。

が・・・アップするのはしばしお待ちいただけるとうれしいです・・・。
おちびちゃんのおかげでなんせ時間がない・・・(>_<)
(ちびの生活改善をして時間を作らねば・・・。)

そしてリース作りがいい感じに波に乗っているので
この波に乗っちゃって完成させたい!!

とはいっても来週中にはお披露目やら
パーツ紹介はできるかと思うんですけどね・・・。

そして現在3:30・・・。(マジかよぉ~(ToT)/~~~)

ではみなさまおやすみなさい~。

気長に待ってま~す\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



[ 2009/10/11 03:31 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(4)

うちも1歳半の娘が23時に就寝することが多くまいってしまい、そのあと仕事してるから何もつくれないです。。。
てか、3時って!ハヨ寝てくださぁぁぁい・・・。

マイペースでまたいい作品ができたら
ご紹介おまちしてますね♪
[ 2009/10/11 09:56 ] [ 編集 ]

masumiraiさん、こんばんは☆
ブログに遊びに来て頂いたお時間が遅かったので、寝不足じゃないかしら??!と思っていたら、お子様を寝かすのが大変でなかなかご自身の時間が取れなかったのですね^^;
お疲れさまです☆
マカロンのリース!何だか素敵なものになる予感がします!
是非、お子様がすやすやと素直に寝てくれたときに作業ができたら写真、載せてくださいね^^
ぽちっ☆
[ 2009/10/12 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のぎょ さまへ
やっぱり寝るの遅いですか?
お昼寝しすぎと、運動不足と遅起きが原因かと思い
今日はいつもよりは少し早く起こし
公園に連れ出して、走らせたり歩かせまくり
昼寝も公園の敷物の上に寝かせ少ししか昼寝させず・・・
そしたら、8時前に寝てくれました!
のぎょさんは仕事もしてるんですか?
すご~い!!尊敬ですっ!!
[ 2009/10/12 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MERCI さまへ
なんとか、今日は早く寝てくれたので、一気に作業がはかどりました!
近々完成品、載せられそうです~!
いつもコメントありがとうございますっ!
[ 2009/10/12 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する