ねむい~(>_<)

昨日ディズニーランドへ行ってきました。
すっごぉ~く疲れました(>_<)

老体にはキツイデス(ToT)

歩きすぎて足にマメはできるし(ToT)

でもやっぱり楽しいですよね~(*^。^*)
ディズニーランド=^_^=

今日はさすがに、更新しないとね~(>_<)
と思って、更新はできたものの
コメントの返信できず・・・。

ごめんなさいっ!!!

でも、コメントでの質問に答えるべく
作業と画像修正は何個か終わりましたぁ。
シリコンの型作りとか、グルー作品にピンをさすとか・・・

近々更新しますね・・・。
でももう今日はもう限界ですぅ・・・。

コメントくれたみなさまごめんなさ~い。
でもかならずレスはするので
今日はおやすみなさ~い(ToT)/~~~zzzzzz


[ 2009/07/15 23:50 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(2)

おかえりなさーいw
ディズニー、暑かったんじゃないですか?
体力も奪われていきますよね。。
ゆっくり休んでくださいね。

でも、いいなー♪大好きです♪
ほんと、楽しいですよね!!
[ 2009/07/16 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あえりさまへ
お気づかい、ありがとうございます~(ToT)
そう、暑かった!!!です。
筋肉痛、日焼痛でなんだかすごいことになってます。
夏のディズニーはお金かかりますね~。
飲み物を買っても買っても足りない!!
でもやっぱりディズニーランドは楽しいですね\(^o^)/
[ 2009/07/16 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する