もうちょっと待ってね(^_-)-☆

マカロンの作り方のUP、もう少し待ってね(^_-)-☆
文章と画像編集って思いの他時間かかっちゃって~。
しかも、新ネタの準備も並行してやってまして・・・。

実は、先日、ちょ~Niceな廃棄物を見つけてしまいまして・・・。
どうしても、それが使い物になるのか試してみたくて・・・。

で、結果から申しますと、ばっちり使えました!!
その廃棄物で何ができるかというと、ワッフルができます。
それも両面焼きワッフル!!

これに焼き色だの粉砂糖やらかけて、リアルに見せる方法を
只今模索中・・・。
このワッフルちゃんの出来が良ければ
廃棄物の正体をあきらかにするとともに
作り方もばっちり載せる予定!

とまぁ、そんなわけで色々作業が立て込んでて
更新記事もはかどらなくて・・・。
でもマカロンの作り方の記事はほとんど出来てるので
明日には絶対UPできますっ!!

お待たせしてすみません!!

廃棄物といえば、いろいろ使ったなぁ・・・。

アイスの棒のカラでホイップのミニ絞り口

アイスの棒のカラでチョコペン

ヤクルトのカラで丸の型抜き

熱冷シートのシートでウエハース

ガムシロカップのカラでパフェの器

マリームカップのカラでカップケーキの器

これにワッフルちゃんも加えられるよう
ワッフル作り、これから頑張ってみますっ!!

あ~、他にも記事にしなければいけないネタがあるのに
新しものの誘惑に勝てない私・・・。

カップケーキやシリコンの型取り、もうちょっと待ってて下さいね(>_<)



[ 2009/07/07 22:24 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する