ハッピーバレンタイン!

2月14日はハッピーバレンタイン!

今年は手作りスイーツや、市販のお菓子をちょこっと袋詰めして、お友達に配る時に、スイーツアクセも一緒にプレゼントしてみませんか?
HFの型を使えば、とっても可愛いスイーツアクセが簡単に作れます(^_-)-☆

V01.jpg

この前ダイソーさんに行ったら、バレンタインに向けて素敵なラッピンググッズがたくさんありましたo(≧▽≦)o
既存のラッピンググッズにスイーツパーツアクセサリーを添えると、ちょっとゴージャス&サプライズプレゼントに早変わり!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

例えば こんな感じで、ラッピング。

用意するのはリボンタイと、メッセージタグ、スイーツアクセサリー。
今回紹介しているメッセージタグは100円ショップのラッピンググッズについていたものですが、
メッセージタグも手作りしたら素敵だな・・・(*^。^*)なんて思います。
厚紙にメッセージシールを貼ってシールの形に切り取ったり、厚手のプリンター用紙に印刷して作ったりして・・・。
作ったメッセージタグにはタイを通すための穴を開ければ完成!
V10.jpg

画像のように、タグの穴→スイーツアクセの丸カン部分の順にタイを通して・・・
V09.jpg

袋をタイで絞ったらラッピング完成!
V08.jpg

中身がグミなら、くまグミアクセサリーとかおススメ(^_-)-☆
V02.jpg

チョコレートはバレンタインには定番アイテム!かじりかけチョコストラップはとっても可愛いです!
V03.jpg

タイは使わずに、袋を折り曲げてウッドクリップでワンポイントというのもとっても素敵です。
このウッドクリップはビーンズを貼っていますが、他のパーツでもとっても可愛いと思います!
HFの型はどれも底が平らなので、貼り付け簡単!
V04.jpg

こんな風にクリップ&アクセを一緒につけるのもアリ!(^_-)-☆
V05.jpg

皆さんも、プレゼント相手が喜びそうなアクセをチョイスしてサプライズプレゼント作ってみませんか?(^_-)-☆

ただいまHFではわけあり品を販売しているので、型をそろえるチャンスです!
わけあり品といっても、わけあり品の中でも良質なものだけを販売しています。

わけあり品の販売も今回で4回目かな?
ただ、既存の型については確実に毎回、減っていきます。
新作や模型を修正した際などは、作る際のコツをつかむまで、わけあり品が多く出来てしまうのですが、
それ以外ではほとんどわけあり品は出来なくなりました。

今回はくまとビーンズの型のわけあり品が多いですが次回は確実に少なくなります。
型がたくさんあると、とても楽しいです。
HFの型を試しに使ってみたいな・・・
ビーンズとくまの型を増やしておきたい!
という方はこの機会を絶対にお見逃しなく(>_<)
wakebana3.jpg

HFの型からパーツを取り外す時の快感!
ぜひ、たくさんの人に味わってもらいたいなぁ~。




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2015/01/23 12:16 ] ☆作品 ・キャンディー・グミ | TB(-) | CM(11)