シリコンの型の値上げについて

シリコンの型の値上げについて

今から約1週間前にショップのメルマガでは、ご報告させていただいていたのですが、こちらのブログで告知するのをすっかり忘れておりました(>_<)

タイトルにもありますように、シリコンの型のお値段を、一律20円ほど値上げさせて下さい。

可能な限り安くご提供したいと努力しておりますが、この度、原材料となるシリコンの値段が大幅に上がり、
とても厳しい状態なので、本当に心苦しいところではありますが、値上げさせていただくことに致しました。


メルマガでは7月1日より・・・と告知していたのですが、
ブログで告知するのが遅くなってしまったので、7月7日からの値上げに変更することとなりました。

シリコンの型をご希望の方は7月7日前の購入がお得となります(^_-)-☆

本日は取り急ぎご報告まで・・・。


--------------------------------------
週末、新潟県妙高市に行ってきました(*^。^*)(主人の実家)
子供達を野尻湖に連れて行ってあげました。
ボートに乗って楽しかったです\(^o^)/子供たちも大喜びでした。




[ 2014/06/30 23:44 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(0)