回転式ブローチピン

回転式ブローチピン

レジンパーツやデコレーションクッキーなどをブローチにしたいなぁ~と思いセリアさんにブローチピンを買いに行ったところ欠品中でした・・・(>_<)

ブローチピンに透明グルーや接着剤などでパーツを付けるだけでトートバックなどのワンポイントになるようなブローチができるんじゃないかな?素敵かも(#^.^#)
と思って買い出しに出たのですが残念(>_<)




ならばお店で取り扱っちゃえ~!!ということで、ブローチピンの発注をかけました。

pin01.jpg

サイズは2種類。
長いタイプは長さ35mm
短いタイプは長さ22mm

まだ作品サンプルは作ってないのですが頭の中のイメージ画像はこんな感じです(笑)

例えば22mmのブローチピンなら・・・

キャラメルパーツとか
pin02.jpg
ミニドーナツとか
pin05.jpg
100円ショップで売っている樹脂製のホイップとか
pin03.jpg

お気に入りパーツをちょこっとつけるだけで可愛いブローチに(#^.^#)
子供の布用バックなどのアクセントにいいかも(^_-)-☆


35mmのブローチピンならちょっとデコレーションしたスイーツをつけたらボリュームとインパクトのあるブローチが出来るんじゃないかな?
pin04.jpg


またブローチからSサイズの細いチェーンを垂らしてアクセントをつけたりしても素敵かも?と想像しております。
チェーンを垂らすというイメージはこんな感じ↓
ムンロ王子のコサージュ
munro29.jpg
ここまでゴージャスじゃなくて、ちょこっとチェーンを垂らす感じで・・・。

ちなみにこのコサージュの作り方はこちら
「コサージュの作り方」


回転式ブローチピンについてはお店に入荷致しましたら、またメルマガやブログでおしらせします(#^.^#)

いろいろと活用できそうな回転式ブローチピン!!

これを使って何かを作ることを想像するとけっこう楽しいですよ~\(^o^)/



-------------------------------------------



さてクリスマスも終わりいよいよ今年ももうすぐ終わりですね・・・。

1年って本当に早い~!


今年は子供と一緒に金曜ロードSHOWを楽しんだ1年だったなぁ~。

ハリーポッター祭りやジブリ、おおかみこどもの雨と雪などなど一緒に観ました。

とっても幸せなひととき・・・。

今年最後の金曜ロードSHOWは「風の谷のナウシカ」だって!!!

私、ナウシカ大好き!!嬉しいなぁ~。

小さい頃は「ナウシカになりたい!」が夢でした・・・(笑)


またゆっくり子供とテレビを見れるようにお仕事と家事頑張りま~す\(^o^)/


それではまたぁ~(*^。^*)

参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




*************************************
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
bana04.jpg
*************************************

ブログの記事を見やすくまとめてあるmasumiraiのオフィシャルホームページ
bana02_20131121001535a0a.jpg


他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




[ 2013/12/26 00:57 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(1)