
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤフォンジャックピンの販売を始めました。

またまたショップからのおしらせとなります。

なんだかお店情報ばかりですみません。

お店でイヤフォンジャックピンの販売を始めました(#^.^#)
iya03.jpg
こちらのイヤフォンジャックピンですが個人的にiPhonで使用している感じとしては抜けずらくていいです(#^.^#)
また素材は弾力性がありながらも硬くてしっかりしています。
iya02.jpg

Greyさんの作ったイヤフォンジャックのアクセサリーを見てからイヤフォンジャックピンが大好きになった私。
Greyさんの作品はこちら↓
790108_1376962335.jpg

それからというもの個人的にイヤフォンジャックのアクセサリーを作って楽しんでおりました。

娘に作ってあげたイヤフォンジャックのアクセサリーはこちら↓
pino15.jpg

pino13.jpg


イヤフォンジャック、とっても気にいったのでお店で取り扱うことにしましたぁ\(^o^)/

スマフォやDSに簡単にアクセサリーを付けることが出来るイヤフォンジャックピン。
おすすめで~す\(^o^)/
DSアクセサリーを作ってあげたら子供たちは大喜びまちがいなしです(^_-)-☆
クリスマス会などのちょっとしたプレゼントなどにイヤフォンジャックのアクセサリー♪
けっこういいかもぉ~(#^.^#)


ふぅ~。
あともうひと頑張りしたら、ショップ関連もちょっと落ちつくので、そしら粘土・粘土♪


明日は長野にリンゴ狩りにいってきま~す。
毎年の恒例行事。
おしいしいリンゴ。とってきま~す\(^o^)/

それではまたぁ~(#^.^#)

*************************************
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
bana04.jpg
*************************************

ブログの記事を見やすくまとめてあるmasumiraiのオフィシャルホームページ
bana02_20131121001535a0a.jpg


他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 13:14 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(8)








