ムンロ王子のコサージュ作り

今日は、午前中、ムンロ王子のコサージュのパーツ作りをしました。

楽しいです。
作り方を研究とか、本を作るために作品を作る・・・というのとは違い
とても自由に、制約なく作れるので、とっても楽しい~!!

どうやったら、素敵になるかな?とか
喜んでもらえたら嬉しいな。とかだけ考えて作る。

とっても楽しい~!!


ムンロ王子はハーバルタロットを使って占いをします。

そこで、ハーバルタロットにちなんだパーツも入れてみようかな?とか
紫が好きみたいなので、紫を取り入れようかな?とか。

プレゼントする方の個性を追求して作ります。

この個性の追求が、とても楽しい!!

今日は、バラの葉っぱのクッキーや
タロットカードにちなんだチョコなんかも作りました。
(このパーツの画像はまだないのです・・・(>_<))


前に紹介したお花より、ちょっと大きめのお花も作ってみました。

bara.jpg

蝶に、チョコレートソースも塗ってみました。
tyou.jpg
でも、塗り方失敗しちゃって(>_<)
これは、エポキシコーティングして利用だな。

もう一回、チョコレート用に蝶を作らないとダメだな・・・。

コサージュ作りは、初めてだけど、素敵な作品出来たらうれしいなぁ~。

今作っている、パーツが完成して、組み合わせるの、楽しいだろうなぁ~。


次回は、買ってきたリボンや、作りかけのパーツの画像、紹介しますね(^_-)-☆

それでは、またぁ!

P.S
コメントのお返事、お休みしていてすみません。
ご質問や、お返事が欲しい場合はメールフォームからどうぞ~(^_-)-☆
コサージュ完成したら、またコメントのお返事しますね(^_-)-☆

オフィシャルホームページもよろしくね(^_-)-☆
(まだ完成してないけど・・・(ToT)トホホ・・・)

 「100円ショップでスイーツデコ」 


早く、完成コサージュ見たいなぁ(^_-)-☆ぽちっ
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)







[ 2012/05/31 21:30 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(6)