手芸でチャリティー

コメント、いつもありがとうございますっ!!

手の調子は順調です!
包帯ぐるぐる巻きからは解放され、指だけの包帯になりました!

たくさんの温かいお気づかいのメール、本当にありがとうございました。
水にぬれないようにと、いろいろ試行錯誤の案を出して下さったり
本当にありがとうございます。

さてさて、風邪、流行っているみたいですね~!!!
みなさんのまわりはどうですか?

昨日から、下のちびは学級閉鎖で、お休みです。
下のチビ、年明けから、休みまくりっ(笑)

お休みといえど、本人は元気なので、
「公園行こう!」とか「遊んで~!!つまんな~い!」と騒ぐ、騒ぐ。

ま、子供が元気なのはうれしいことなんですけどね。

しかし、私がまたもや、体調不良に(>_<)
熱とか全然ないんですけど、ここ数日、咳がすごくて!
咳のしすぎで、お腹がイタイ!筋肉痛です(笑)
でも、ひそかに、これでお腹まわり、ダイエット?
なんてアホなこと思いながら、咳と闘ってます。

夜寝るときとか、一度出ると、止まらないっ(>_<)
鼻水がでるわけじゃないし、咳だけなんですけどね~(~_~;)
すっかり、ヘトヘトになってしまって、無気力状態でした。
咳って体力使うんですね~!!
日頃から、もっと体力つけるように気をつけないとダメですね~。

みなさんも、風邪には気を付けてくださぁ~い!

さて、先日、こんなメールをいただきました(*^。^*)

「素敵なチャリティーサイトを発見し、もっと多くの方に知っていただきたいのですが・・・」

というような内容です(^_-)-☆


「いや~ん、素敵じゃな~い\(^o^)/」ということで、紹介いたしまぁ~す!

 「手芸でチャリティー活動」 

私も、今度、出展しようっと!!

みなさんも、ちょこっと覗いてみて下さ~い\(^o^)/

それでは、またぁ!!










[ 2012/01/28 00:15 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(17)