更新できなくてすみません!

なかなか更新できなくてすみません!

早急に掲示板の説明文を作ってアップし
掲示板を復活させたいと思いつつも
もうふんだりけったり続き!
自業自得な部分も多いのですが
なんだかなぁ~もう!!って感じで
全然時間が作れずここまで来てしましました(>_<)


ギリギリに作り始めた年賀状・・・。

印刷しようとしたら、インクがなくて
買いに行ったのに、子供が抽選をするというので
手伝ってたら、インクをお店に置いてきて
またとりに行く始末。
しかも、家に帰って来てからしばらく全然気づかなくて
よし、時間が出来た!年賀状やるぞ!って時に気づいたもんだから
せっかく出来た時間をお店にとりにいく時間に費やしてしまいました(ToT)

もうホントに私ってバカァ~!!

で、さっそく印刷!!と始めたら、プリンタが目詰まりで
全然、綺麗に印刷されず・・・(>_<)
いろいろ頑張ってみたものの、直らなくて
やむなく、かすれた印刷に・・・(ToT)
しかも、はがきがうまく流れていかなくて
一枚づつ手指ししないとすぐにエラー。
プリンタの調整にどれだけ時間がかかったことか!

そんなこんなで動揺してたのか、同じ住所を2回印刷してしまい
年賀状不足に・・・(>_<)
「・・・また今日も年賀状完成しないのね(>_<)」って感じで
次の日、郵便局に年賀状交換しにいく始末。

またまた私のバカ~!!です(>_<)

で、きわめつけが、年賀状の一言書き。
指の骨折で不便だなぁ~って思ってたのが箸なんですが
実は、筆記も大変だった(>_<)
普段筆記をあまりしないので、不便だとは気づかずに
年賀状にはちゃっかり一言書きのスペース作っちゃってて(ToT)
年賀状の一言書きが思いのほか、大変(>_<)

ここでも私のバカ~!!です(涙)

もう年賀状作りに、ふりまわされっぱなし!



ある日は手術の日程などを決めるため
指の病院に行ったものの駐車場がどこも満車でとめられなくて
さまよい、受付できたものの年末でとても混んでいたため
結局朝から午後3時までかかり・・・(>_<)
まぁ~、これは、その日に来てくださいって先生に言われたんだから
しかたないんですけどね・・・。
でも年末の忙しい時期に、ほぼ一日なくなるのはイタイっていうもんです。

ま、子供たちが冬休みに入ってないなら、こんなの大したことないんですよ。
でもね、子供たちいると、朝、昼、夜のご飯作り
(え?またご飯?みたいな感じです(笑))
公園で遊ぶ、お風呂に入れる、部屋がみるみるちらかっていく・・・という感じで
家事が何倍にも増えたりするもんでして、もう「うきゃ~!!」って
感じになるわけでございます。

そしてきわめつけが、今日!
下のちびちゃん、胃腸炎の風邪になってしまいました(ToT)
朝、思いっきり吐きました。
様子をみてたのですが、まったく水分を取れないので
午後7時に病院へ・・・。
吐き気留めの座薬を入れてもらい、ちょっと元気になったけど
帰りの車でおう吐(ToT)/~~~
チャイルドシートもコートもズボンもご愁傷様です状態。
新潟の実家に帰るため、洗濯物すべて終わらせたのに・・・。
もうね、大量の洗濯物が発生しました!
今、洗濯機を回してます・・・(ToT)

胃腸炎って、吐いたりで、とってもつらいことはもちろんのこと
おう吐を早急にうまく片付けなきゃいけなかったりで
やっかいな風邪でございます・・・(>_<)

おねーちゃんも私も胃腸炎なんてことだけは絶対に避けたいです~(>_<)
けど、家族で誰かなると、かなりの確率でうつりますよね~(ToT)

病院に行ったら、流行っているっていってました。
みなさまも気を付けて下さいね~。
せっかくの年末年始のごちそう、食べられなかったら悔しいですよ~。

あっ!洗濯物できたみたい!

出来れば明日から新潟に帰省したいと思ってます。
なんとか新潟に行く前に、掲示板を復活させようと思ってたのですが
もうしばらく、お待ちいただけたらと思います。

本当にすみません~!!

今年、もう更新できないと悪いので、一応、言わせてくださぁ~い!!


今年も、本当にお世話になりました!!!
ありがとうございました!!
みなさん、よいお年を~!!

よい、お年を~!!\(^o^)/ぽちっ
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)




[ 2011/12/29 23:11 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(11)