ポスターカラー

今日は、ちょっと聞きたいことがあって、更新しました。
先日ダイソーさんに行ったのですが
このブログで紹介していた黄土色と茶色と赤の
ポスターカラーがなかった!!
みなさんのお近くのダイソーさんにはあるのかしら?
そのうち入荷されるのかなぁ?
また粘土始めるから買い足ししようと思ってたんだけどなぁ。

あと、前に、コメントで
「エポキシ系接着材がみあたらないのですがありますか?」って聞かれてたので
確認してみましたが、こちらはありました。

-おまけ-

昨日、「さよならぼくたちのようちえん」というドラマがありましたが、
娘と夢中でみちゃいました。

卒園式で娘が歌ったのが「さよならぼくたちのようちえん」
思わず、またうるうるしちゃいそうに・・・。

はい、今日はこれだけです。

粘土いじりは始めてます(^_-)-☆

そのうち、またHow toも載せられたらなぁ~と思ってます(*^。^*)



[ 2011/03/31 22:29 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(49)