素敵すぎるマカロン)^o^(

アンケートにお答えくださった皆様、本当にありがとうございます!!
引き続き、アンケートにご協力頂けるとうれしいです!

さて、今日もまた画像はないのですが、
予告です・・・。
次回こそは載せますよぉ~!画像!!

実は今日、エポキシ系マカロンを作成しました!!

1.油粘土で、マカロンを作り
2.それをシリコンで型取りし
3.型にエポキシ流し込んで作成。

や、やばいです・・・!!!
か、かわいすぎますっ!!!

間にシリコンクリーム挟んでラインストーンをつけたのですが、
このマカロン、やばすぎます!!

とても100円ショップの材料でできたとは思えない出来!!
キーホルダーとして使える強度もたぶんあります。

今まで、アクセサリーチャームとして
マカロン欲しくて、いろいろ挑戦してきましたが、
軽量粘土では強度がないし
石粉粘土は強度はあっても
ピエの部分が削れてきて、粘土の地が見えてきたり
綺麗な色を出せないという欠点があって駄目で、
半ば、マカロンのアクセサリーチャームは無理かな?
と思ってましたが、逆転ホームランですっ!!

エポキシで作ったマカロンはとにかく色がキレイ!!!
ピンクと白のマーブルマカロンも作ってみたのですが
もう、うっとりです・・・(#^.^#)

ブラックマカロンもめっちゃシックで品があり、
抹茶マカロンも、和だわぁ~!!っていい感じ。

このパーツ、惚れますっ!!

早く、画像を載せたいけど、まだ撮影してないっ!!

次回は、このうっとりマカロンをお披露目するので
お楽しみに!!
って、こんなに絶賛してるけどそう思うのは私だけだったりして。。。(>_<)

超見たい!!!\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)






[ 2010/06/30 23:45 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(10)