カボチャプリンのメモスタンドのデコ過程

今日は予告したカボチャプリンのメモスタンド
デコレーション過程を少しだけ紹介します。

では前回作ったカボチャプリン↓に少しづつパーツを乗せていきま~す。
Hallow35.jpg

1. まずはモンブランケーキを置き
  バランスを見てメモクリップ用の針金ととゴールド針金を刺しました。
  クリップ部分はシリコンが乾いてから付けました。
Hallow36_20090928235751.jpg

2. アイスを置きました。
Hallow37_20090928235745.jpg

3.クッキーを置きました。
Hallow38_20090928235749.jpg

って、ここまでなんです~。
あとは、ハートのカボチャを乗せて
チョコスティックを後ろにさして
アクセサリーをつけたら出来上がり~!!
Hallow18.jpg

ちなみにメモスタンドの作り方は↓
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-entry-69.html

ゴールドの針金は100円ショップで購入。
それを適当に丸めたりフックを作ったりして
ゆらゆらバージョンの棒を作りました。

本当に画像も少しでちょっとしか紹介でしなくてごめんなさ~い(>_<)

参考になったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)