スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガムボール

最近苦手なポップ系にチャレンジしております。(笑)

カラフルなグミベアのキーホルダーを作ってからというもの、ポップいいなぁ~って=^_^=

でも苦手ジャンル。
でも作れるようになりたいなぁ~っていつも思っていたのでチャレンジし始めました(^_-)-☆


最近作り方を研究しているのがガムボール。
gamu01.jpg

このガムボールは100円ショップの材料だけで作りました(^_-)-☆
もちろん色もね\(^o^)/
(エポキシ系接着剤は使ってません)

ポップなカラーのガムボールが大きめのキーホルダーからカラフルにジャラジャラしていたら気分もハイになりそう!!!

あとね、この作り方を応用してカラフルな色のビーンズをたくさんぶら下げても可愛いと思うの。
そちらも挑戦中~♪

やはりガムボールもビーンズも同じ大きさと形にそろえたいので形の作り方から研究しております。

そして綺麗な色や光沢を出す方法も研究中~♪

いろいろな作業と並行しながら行っているので、すぐに完成はしないかもですが作品が完成したらお披露目しますね(^_-)-☆
作り方も紹介出来るようにコツまでつかめるよう頑張りますっ!

絶対に可愛くなると思うんだぁ~!!!


それでは、またぁ~!

ショップのアドレスはこちら↓
ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/10/08 14:25 ] ☆作品 ・ガム | TB(-) | CM(10)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。